グルメな二人のデートに良いね、グルメ情報京都

グルメな二人のデートに良いね、グルメ情報京都

グルメな二人のデートに良いね、グルメ情報京都

出逢い過ぎに注意!

ご入会と同時にモテ期突入!
男性の市内の活動では良くあること

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を!!
最近ご入会された40歳経営者男性も嬉しい悲鳴をあげておられます♡


私のプロフィール作り、写真への拘りも大きいです
写真一枚が人生を左右することがあるんですよね、、、!






さて、本日はサロンの近所、
シチリア料理、リカータさんへランチに行きました
シズちゃんと月に一回はどこか行こうねとこれからも約束です


リカータ
075-286-9252
京都府京都市下京区高辻通柳馬場西入泉正寺町466 日宝京都2号館 1F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023842/


グルメな親友に教えてもらって初来店!
コスパ良し!
前菜が特に感動的でしたよ



普段は昼御飯も食べる間もないくらいなので
たまのハードワーク中の贅沢です^_^


初めてのデートに、というより
グルメな二人のデートに♡オススメ
予約必須ですよー


カウンターで横並びに座ってマスターが作るのを眺めるのもオススメ


あ、、、
ちなみにダイエット継続中です汗



HISAYO



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


「足るを知るものは富む」


(老子)
人間の欲望にはきりがないが
欲深くならずに分相応のところで満足することができる者は
心が富んで豊かであるということ


『老子』に「足るを知る者は富み
強めて行う者は志有り
(満足することを知っている者は富者であり、努力している者は志ある者であると言える)
とあるのに基づく


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼