最後の新年会

最後の新年会

最後の新年会

本日は梅田でした

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO松村寿代です


西日本日本ブライダル連盟新年会
に参加させていただきました



仲人様はみなさまパワーいっぱい
残念ながらビンゴの豪華景品は当たりませんでしたが、
(ビンゴで私の運は使わないのだ笑笑)
今日も元気をいただいて、また改めて気持ち新たに頑張ろうと思いました




明日から2月ですね


2月って落ち込みやすいんですよ
みなさん大丈夫ですか?



春になる前の2月という時期、
鬱になりやすかったり、考えがネガティヴになりがち。



婚活の悩みや心細さは私にぶつけてくださいね
大丈夫ですよ



またね、気持ち晴れやかになる時期がきます



ブライダルサロンHISAYOでは、大きな作業達成を一月の最終日の本日終えたので
明日からは、支援、サポートにもより一層気合いを入れて頑張りたいと思います



週末にはまた、ご成婚退会があります♡
今年もまた、バンバンご成婚カップルを誕生させることを誓います!!



微力ですが日本の社会に貢献できていると信じて!



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼