大雪の出逢い、見合い、お引き合わせ!

大雪の出逢い、見合い、お引き合わせ!

大雪の出逢い、見合い、お引き合わせ!

本日のサロンのベランダ写真、、、、
シズちゃんが撮影してました!
写真上部にツララが、、、!!!

出逢いは私に任せて!あなたは恋の準備を♡
京都の婚活ならブライダルサロンHISAYOです!


寒いですねーーー
今日は久々の雪景色!


こんな日もたくさんの見合いがありましたよ
名古屋、三重方面からの見合いなど三件ほどは延期になりましたが
京都→大阪、大阪→京都、京都→滋賀、、、
そしてメンバー同士のラフなランチ見合い!などなど
また本日もたくさんのご縁がありました
皆、早めに自宅を出て、遅れないように頑張りました!


こんな大雪の熱い出逢いはきっと一生の思い出ですよね


結婚後、雪が降るたびに、、
「出逢った日は凄く雪が積もって大変だったねーーー」


なんてお話してるお二人を松村は既に想像しておりますよ!!!



メンバー同士の、お向かいのベジョータさんの
1000円生ハムランチのお見合いは
今日も成立いたしましたよ♡


やっぱり美味しいものを食べながらお話すると
会話も弾みますよねー



お友達からのつもりで
デートしてみてくださいね♡



また、今日はこんな雪降る中、たくさんのご訪問がありました
滋賀からもカウンセリングにお越しくださいました



皆、頑張っていますよ!!!!!!!!!!




間も無く今月は入会制限となり、
代表カウンセリングは受付終了します



寒い夜になりそうですが
暖かくしてお休みくださいねーーーー♡



明日は定休日、朝からジムでどっぷり汗をかきたいと思ってます



ではまた、御機嫌よう♡



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼