黒いワンピース

黒いワンピース

黒いワンピース

一昨日の誕生日に家族からプレゼントされました♡

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村です


旦那と娘、二人で藤井大丸に行って選んできてくれたようです
二人で買い物して選んでくれてる姿を想像したら
とてもとても、温かい気持ちになりました


二人で私のクローゼットを見てもサイズがわからず
何件も見て回って良いのがなくて
お父さんは少しイライラしてたと笑笑


【お見合いのお仕事でで着れるように】と
黒のセレクトをすすめてくれた風ちゃん^_^



さすが女子ですね(8歳ですが汗)


とても気に入りました
センスが良いわ♡


もし今家庭が無かったら、、、


私は何をしていたかなぁー
全く想像がつきません



結婚前は、旦那とは食の好みも着てるものの好みも
楽しいと思うことさえ正反対だったような気がします
全然好きなタイプでもないし、、、
ただ凄〜く優しかったですね


【価値観】とは合わせていくもの


生活の中で少しづつ、色々なことを共有していくことで
理解し合って共感することも多くなります


はじめから合致する人なんて絶対いませんよね
頭でわかっていても
お付き合いする中で
色々なことをメガネをかけて見てしまって
やっぱ、無理だわ!って思っちゃう


凄くわかります


婚活中、特にお見合いで出逢った場合、
一旦、結婚という作業は、心の中で秘密で置いておいて
忘れてしまって


一体この人はどんな人なのかな?
どんな良いところがあるんだろうか?
仕事はどんな思いで頑張っているのかな?
この趣味はどんなんなんだろう
どんな気持ちで毎日過ごしているのかな?
素直に気持ちを伝えたらどう伝わるのかな?



それは相手を評価することではなくて
興味を持って接してみる、知ろうとしてみる
そんな気持ちが大切じゃないかな?



たとえご縁にならなくても
一回の人生でもしかしたら恋愛するかもしれない異性と
そんな風に関われるのって、


あなた、



独身の今だけなのですよ、、、


目一杯出逢って楽しんでくださいね



さて今月はHISAYOマジックのイメージを覆す、
ご入会、三年目、二年目、長期戦の
二人の女性メンバーの成婚も決まっています
目標にはしているけれど、
誰しもが、直ぐに出逢って、スピード婚できるわけではないです
頑張ってるみなさんには、ものすごく励みになる報告ができるので楽しみです


私のところでは、諦めて辞めるなんて殆どありませんからね♡


焦らず、幸せを掴んだ女性二人の報告
お楽しみに♡


HISAYO


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


世の中がどんなに変化しても

世の中は家族ではじまり

家族で終わることに

変わりはない


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼