全て叶う~メッセージ~

全て叶う~メッセージ~

全て叶う~メッセージ~

【婚活中の皆さま】
いつもたくさんのアクセスありがとうございます♡

「結婚相談所 京都」などというアクセスで
私のページは一番に出てくるのですが

最近は「寿代 婚活」「HISAYO 結婚」「ひさよ 婚活」
などご指名でアクセスされる方がほとんどで、

ブログ更新にも責任を感じ、
いつも少しでもお役に立てたら、と思っています


【皆さま、「婚活」の調子はいかがでしょうか?】


私は
これまで多くのメンバーをご成婚へと導いてきました
多い月には最高7名、年間では35名くらいでしょうか


私は、仲人としては、まだまだかもしれません

でも、今年商売をして、女将としては20年を迎え、
結婚生活は26年目になり、、、

仕事、人生、家庭、
目標としてきたことは全て手に入れてきた
と自分では思っています


【幸せ】ということにおいては
いま、足りないものはないです

とても幸せです♡


【イメージしてる目標】はまだまだ先があるんですけどね、、


アドバイスする私が見本でなければ、とも思い
いい意味で身の引き締まる思いで過ごしています


そんな経験の中から、これまで振り返り言えることは
人生は思う方向に向かうということです

そして、夢を叶えるためには【行動あるのみ】ということです


でも不安があると、行動が止まってしまうのです


どうしたら良いのか?、、、


【不安に勝つ】しかないのです

自分を強く強く信じることなのです




同時に、ご成婚された方の共通点は
私と一緒、、、

【自分の人生を疑わない】ということです


はじめは自信が無かったかもしれません

自分は無理なんじゃないかもって思ったり

そんな時期もあったかもしれません




時として友人の助言が必要外だったりもするし

仕事がとても需要な存在の時期もありますよね

どんなに強い人でも回りの声には左右されますよね


でも心の底では、信じて疑わない
そうなんです、疑わない。

あなたも、打ち勝ってください


【必ず私は結婚して幸せになると、、、】


あなたの気持ちをぐらつかせる回りの意見には
耳を貸さなくて大丈夫です


ポジティブな、このようになりたいと、
そう感じる人の側にいることも進めます



ダメなんじゃないか?と思った時点で
ダメなんですよね


そう思いそうになったら強く自分に問いかける!


10年後、20年後の想像をする!


いつも、想像してください!
夢の未来を


良いイメージを常に頭に持ち、
楽しく毎日を過ごすことです


幸せなところへ幸せはどんどん集まってきます



商売もしていると波がありますので
下降の時期が必ずあります


そんな時は何がダメなのか?
何を改善すると良いのか?
考える時期だと思っています


ずーっと絶好調では気付かないことにも
気付け、改善できます


改善も立派な行動です
考えているだけではいけません


【婚活】も【人生】も同じ
下降の時は自分がステップアップする
まさに【チャンス】なのです


自分をグレードアップするために
今のあなたにできることは何でしょうか


下降の時も、考えて行動しましょう
そうすると、不安が自信へと変化していきます


悩んでも悩んでも、
先を想像して考えても考えても、何もはじまりません


【行動あるのみ】


大丈夫です、信じてください。


明日も後悔しない1日を!!



HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼