一人旅は気楽ですか?寂しいですか?

一人旅は気楽ですか?寂しいですか?

一人旅は気楽ですか?寂しいですか?

【一人旅好きですか?】

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です♡


本日、39歳メンバーの女性に一人旅のお土産をいただきました
再撮影とヘアセットの練習兼ねて、サロンへ、、。
撮影スタジオへも同行いたしました

過去のご成婚メンバーでも、
【ディズニーC二泊三日】で一人で行っちゃう女性とか、
【ロンドン一週間の旅】へ一人旅しちゃう女性とか、、、
うんうん、色々でしたね


一人旅のいいところ
●自分のペースでいける
●好きなところへ相談なしにいける
●何より全てにおいて気楽


でもそんな、一人旅の好きな男性も女性も


【いつかは誰かと一緒に行きたい】


と思ってるんですね


これって現代の結婚観と似てるなぁーって。


【いつかは結婚したい】

九割近い独身男女が思ってるんですよね



でも現状の毎日に追われて、
また一年、また一年、、、また一年。



今日サロンへ来てくれた女性は
初めて旅行して寂しくて寂しくてたまらなかったそうです
一泊目に急に凄く、ものすごく、そんな感情が押し寄せて来たそうです

一人旅はもう数え切れないくらい行かれてるんですけどね


私は秒速でそれに関して発した言葉は、、、



【うんうん、良いことよ!!!】



人は誰かを求めた時、
不思議な引き合わせが起きるのですね



一人でいるのが気楽で楽しいけど
結婚せなあかんよなぁーーー頑張らなくっちゃーーー!!


より、


一人は寂しい
やっぱり、ぜったい、結婚したい!!!!!結婚する!!!



というお気持ちが大切なのでありまする。


精一杯お世話させていただきますよ!!
後悔しないように!頑張りすぎず、頑張ろね!!!


お土産ありがとう♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


孤独な人ほど愛情が苦手

自分を守ろうとしないで

包み込むような愛情に

身を任せてみては?


美輪明宏

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼