婚活は諦めないこと!タフでいること!

婚活は諦めないこと!タフでいること!

婚活は諦めないこと!タフでいること!
 

昨日、もとメンバーからラインでいただいた薔薇の写真

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寿代さん、こんにちは!
ご無沙汰しております、旧姓・〇〇です

結婚してからも寿代さんのブログはチェックしたり、
シティリビングで掲載されているのを見ては、
1人キャーキャー言って勝手に寿代さんを身近に感じています


昨日旦那さんが、花束を持って帰って来てくれました。
?と思っていたら、

寿代さんのブログにも登場した婚姻届の入った薔薇の花束を渡した日から
1年やなーと思って、と言うことで

去年と同じ、末広がりで縁起の良い8本の薔薇を頂きました


寿代さんのおかげで掴んだこのご縁は、現在も順調な事を報告したくて
ラインしちゃいました

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


彼女は、40歳オーバーで私のところへ来ました
相談所はなんと、三件目でした


今までと、ブライダルサロンHISAYOでの活動との違い、
それは、自分を信じることができたことです


結婚できないかもしれない、という価値観を捨てて欲しい
と私はいつも言います


強く信じて楽しみながら行動することが出来たら
必ず夢は掴めます


何より『諦めない』ことです


諦めそうになった時に、寄り添うのが私の使命でもあります


彼女は卒業して一年経つ、今でもブログをみてくれていて
婚活中の皆さんを応援してくれます


諦めずに頑張ればこんな日が来るということが
伝われば良いなぁ〜とのこと


薔薇から旦那様の優しさが伝わりますね


素敵!


HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼