笑い屋DE婚活パーティーからの、、、おぉ!

笑い屋DE婚活パーティーからの、、、おぉ!

笑い屋DE婚活パーティーからの、、、おぉ!
 


昨日は平日の『お見合い同行』でした
グランヴィアのフロント前ディスプレイは今、こんな感じ(^-^)
お相手は兵庫から。素敵な笑顔の優しそうな男性でした!
こちらは〇!良いお返事が来ると嬉しいなぁー。


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です


さて、昨日になりますが、またまた、
大好きなメンバーからの幸せライン!
彼女と知り合ったのはパーティーのご参加がきっかけです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中間報告です

あれからめちゃ順調です。
素直な人で、ちゃんと気持ちを言ってくれたり、文字でも送ってくれはります。

お互いの価値観・小さい時の遊びとか色々な感覚が似ています。

正式じゃないですが、結婚したいと思ってると言ってくれはりました

(まだ脳内に花咲いてるので、言ってくれただけでしょうが)

お互い何人かとお付き合いしてきた中で、こんなにしっくりくる人はいないと感じてます

本当にあの日のパーティに出会えて幸せです

この人以外いないんじゃないと思ってます。
大事にされてますし、大事なので、しっかり固めていきたいです

笑い屋さんのパーティから寿代さん・笑い屋パーティも大好きになり、
その中で出会った人がめちゃ好きな人で嬉しいです

(まだ脳内に花咲いてるので、言ってくれただけでしょうが)

お互い何人かとお付き合いしてきた中で、こんなにしっくりくる人はいないと感じてます

本当にあの日のパーティに出会えて幸せです

この人以外いないんじゃないと思ってます。
大事にされてますし、大事なので、しっかり固めていきたいです

笑い屋さんのパーティから寿代さん・笑い屋パーティも大好きになり、
その中で出会った人がめちゃ好きな人で嬉しいです


ありがとうございます

また報告しまーす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私の主催する婚活パーティーで九月に正式なご成婚が出たばかりでしたが
またまた誕生かな?(^-^)


どんな形でも良い


私を頼ってきた方が幸せな結婚を手に入れて
私の元を卒業して欲しい!


心底そう思っています


諦めて去られることほど悲しい事はないですから、、、


今月20日の主催イベントは合計48名ご参加いただけます


11月20日(日)
12:00  恋活ランチ交流会→女性は間も無く締め切り
15:00 笑い屋DE婚活パーティー→今月は男性まだまだいけます!


トップページからの各リンクで詳細をご確認ください♡


もちろん、当日は2パーティー共に司会進行をつとめます
放っておかないので安心してくださいね


勇気を持って私にも会いにきてくださいね!!!!
ほとんどの方が1人で来られますよ!!!(^-^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

 

人生はどちらかです

勇気を持って進むか

棒にふるか

ヘレン・ケラー

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼