#京都駅 #初めてデート #恋人未満

#京都駅 #初めてデート #恋人未満

#京都駅 #初めてデート #恋人未満

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です


今朝もグリーンスムージーから始まった私は朝から来客、あ、見合いもあり。
そしてシズちゃんと二人で京都の仲人定例会へ行きました


そして、、、、
またまた、見合い。


そして、、、


なんだか忙しくてゆっくり話もできてなかったので

『シズちゃん歓迎会』

を二人で。笑


『ブライダルサロンHISAYO』
のパートスタッフさんから社員さんになってくれた
シズちゃんのかなーり、遅れすぎた歓迎会です♡
昔話で盛り上がり、、


明るいうちからサボってました笑


キューブの11階にある
『串の坊』さんで♡
http://www.hotpepper.jp/strJ000805841/


ここは私がメンズにオススメするディナーのエスコートの候補店の一つ。
理由は、、、

●カウンターで横並びに座るので緊張せず食べれる、話しやすい(絶対横並びがオススメ)

●気取りすぎず、庶民的過ぎずな万人受けする雰囲気(お値段もまぁまぁ)

●女子に必須な新鮮な野菜がある(豆味噌がオススメ)

●お任せを頼むと注文しなくても『ストップ』というまで素晴らしい創作串が出てくる
(女子が遠慮しなくて良い)


恋人未満、見合いから一回目のディナーなど、雰囲気良すぎても微妙だったり、
うーーん、フレンチのコースや居酒屋でもないなぁってときはオススメします♡



ここから成婚したカップルを何組出しただろうか、、、


現場調整ということで笑


明日明後日は大忙しです!
頑張りまーーーす♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


もしリスクを厭うのなら成長することはできない

成長できないのなら、理想の自分にはなれない

理想の自分になれなければ、幸せにはなれない

幸せになれなければ、他に何を望むのですか?




  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼