婚活中の皆様へ

婚活中の皆様へ

婚活中の皆様へ
 

出逢いはわたしにまかせて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロンHISAYO松村です


今夜は不安と戦うメンバーが多く
こんな時間に。



婚活って、
不妊治療や就職活動と似てるところがあって


ゴールが約束されてないんですよね


見えないゴールと戦ってるような。


めちゃクチャわかります


私も著書にもあるように
無謀な夢を追いかけたり
不妊治療でも苦しんだことがあります


でもね、実は


ゴールはあなたの胸の中にあることが多い


もしかしたら無理かもしれない


ひょっとして、そんな感情が奥の奥にある?


もし、あるのなら、


思い切って、捨ててしまいませんか?



大丈夫


自分の人生、厚かましく
一回信じてみてもバチは当たりません



頑張りすぎていませんか?


肩の力をぬいてくださいね



今の幸せ数えてみても良いですね


それから
婚活のノウハウは
仕事にも
これからの人生にも役立ちます


大丈夫、大丈夫。


人生に無駄なことなど一つもありません


ーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


もしかしたら、10年後

自分の人生を
10年前に戻ってやり直したいって
嘆いているかもしれない


あなたは幸せです


何故なら


明日は10年後から戻ってきたあなただから



 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼