引き寄せ

引き寄せ

引き寄せ

出逢いは私にまかせて あなたは恋の準備を
京都 婚活支援 ブライダルサロンHISAYO 松村です♡


本日は43歳男性カウンセリング即入会
男性の成婚率、びっくりですよ〜

最近は100パーセントに近いです!


どんどん来てください!と言いたいところなんですが、、、
「6月の土日のカウンセリング枠は埋まりました」


すみません
お世話させていただく人数は調整しております


ただいま土日受付は7月第1週目です
カウンセリングさせていただいたことのあるかたの入会手続きは
別途、お問い合わせください


さて、昨日、大きな封筒がサロンに届きました
開けた瞬間


うわぁ♡
見て見て!シズちゃん!!


「綺麗〜」「素敵〜」
とスタッフシズちゃん。



そこには白無垢姿の
過去最大に引き寄せパワーのあった元メンバーが。


横には旦那様♡


大判の二枚のお写真がアルバムにされてました


「花嫁姿の写真を頂戴ね」
ハガキでも写真でもラインでも良いから頂戴ね!と。


退会時に私がするお願いです


夜中にパワー不足になった時、成婚させたメンバーの写真を
ムフフ、と一人で見るだけで
胸から熱いものがこみ上げてきて


また頑張ろう!

と思えるんです!!

私のコレクション♡


お手紙と写真をくれた36歳の女性は
「私はドレスも着たくないし結婚式もしたくない」
と熱く私に語っていましたが、、、


なんと綺麗な事!


お式挙げてよかったやろ?笑
って思います!


お手紙の掲載はOKをいただきました!
内容の通り、

彼女は1年前、私のところへやってきました。
結果的には一回目の見合いで今の旦那様を引き寄せ
出逢ったことに感謝し、
他の見合いは迷いなく一回もせず
申し込みも取りやめて
1ヶ月半で成婚退会されました

「感謝」がいつもできる
そんな女性です
お手紙からも伝わりますよね♡


そんな性格からも、

今までで一番引き寄せ力のあったメンバーです


彼女には何故そんなパワーがあったかというと
特別な事はしていないんだけど
何より、


「信じていたこと」です!


HISAYOさんとなら叶えられる!
私はこうなりたい!


願望がはっきりと見え、強い想い、ぶれない想いが
そこにはありました


逆に言うと「もしかしたらダメかもしれない」
という発想は無い、
そんなイメージ。


HISAYOさんと一緒にいて、私のところへ
引き寄せが起こらないわけがない!
みたいなこともよく言ってたね、、、。


そういえば、昨日の平日の見合いも
同じような事が起こりました


これ、いくかもな!

って一瞬で私が感じるお見合いがあります


去年もそう感じた事を思い出しました



成婚まで、
それなりには色々ありましたが
当たり前のように
トントントンとことが運び
この幸せ報告に至ります


退会されてもサロンに遊びに来てくれたり
変わらぬ付き合いも嬉しい限り

「ありがとう」


みなさん、引き寄せってあるからね!

絶対あるよ!!

今日のブログで伝えたいことは
人生はあなたの気持ち次第よ!!!

ってことよ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

夢を見続けて
行動し続ければ
いつか必ず叶う

決して諦めないで
行動することだ

ウォルト・ディズニー


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼