さらに成婚!arriage decision!2couple!HISAYOマジック!! 5月は4カップル♡

さらに成婚!arriage decision!2couple!HISAYOマジック!! 5月は4カップル♡

さらに成婚!arriage decision!2couple!HISAYOマジック!! 5月は4カップル♡
 


出逢いはわたしにまかせて あなたは恋の準備を
京都婚活支援 ブライダルサロン HISAYO 松村寿代です!

定休日の今日は、な、な、な、なんとメンバーから2組の嬉しいご報告。

またもや男性メンバー
彼からの連絡はいつもの如くで、今日もやっぱり、月曜日のジム中に。
お相手は大手相談所の素敵な女性です。

『いつもなぜかお休みの日の連絡ですみません、、』
という始まりのメールは、

詳しくは承諾も得てないので綴れませんが

『プロポーズが成功した』という

彼からの今までで最強に嬉しいメールでした。


なんと今月は男性メンバーが3人目のご成婚です。


もう一人は、実はサロン休会中だった女性メンバーなんですが
昨夜は早く寝てしまって、朝、ラインに気づきました。

以下コピー(承諾済み)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


寿代さん、こんばんは

結納を済ませまして、正式に婚約しました事をご報告致します。

色々とお世話になり、本当にありがとうございました

今思えば寿代さんの所に入会したことが全ての始まりでした。


自分が動けば何かが変わる、人には思いやりを持って接する。


これが私が寿代さんから学んだことです
これからも感謝と思いやりを常に忘れず、頑張っていきたいと思います


お休みのところ、長々と失礼致しました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女との出逢いは、笑い屋DE婚活パーティーのご参加からでした。
『婚活』ということが漠然としていた彼女。

パーティー参加でカップルになったものの
デートも続かず
わたしのところへ相談に来られご入会されました

意識改革をアドバイス


理解しようと受け入れる心

出逢いに感謝する心

良いところを見つける心




理想通りの完璧な結婚相手はもしかしたらどこにもいないかも知れません


素直な性格でハートも外見もとっても美人な女性です
わたしも大好きなメンバーで相談ラインを夜な夜な交わしました


お見合い婚活をスタートし、しばらく経ったころ

あれだけ出逢いがない、と言ってた彼女に
お見合い以外の運命の出逢いがありました


私のメンバーはどんな出逢い方でも良いのです
ここへ来て何かが変わり、行動し、出逢い、
結果、おめでとうと退会していただきたい!

見合いであろが、パーティーであろうが、コンパであろうが何でも

あなたが幸せならです

これまでもこれからも私のスタンスは変わりません


『悪い人ではないけどよくわからない』

そこから進むのよ、縁を無駄にしないことです


あなたを思う優しく誠実な男性なら
何かが足りなくても補えばいい


お互い補い支え合うのが
二人で一つ
共に生きていくことではないでしょうか



どうかお幸せに♡


ーーーーーーーーーーーーー

本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


幸福というものはささやかなもので

そのささやかなものを愛する人が

本当の幸福をつかむ
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼