〇〇〇〇〇と結婚は簡単にできる

〇〇〇〇〇と結婚は簡単にできる

〇〇〇〇〇と結婚は簡単にできる


出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
ブライダルサロンHISAYO 松村です


今週真剣交際に進んだカップルが三組です。
ご成婚時期が重なりそうな予感がします。
皆其々に、ここまでのストーリーがありました



私は、セミナーやパーティーに忙しそうに見えるかもしれませんが、
一番はメンバーのサポートに時間を使っています


起きてから寝るまでが、少しの隙間でも、その時間です
もしかしたら、交際からご成婚までのサポートが一番得意かもしれません


「寿代さん、いつ寝てるんですか?」ってよく聞かれますが、
メリハリつけて、一週間に一回はジムにも行くし、
月曜はゆっくりしています


優しい言葉をいつもありがとう


さて、タイトル


結婚するために必要な事はなんだと思いますか?

逆に結婚できない方に共通してる事は?





結婚するためにまずは自分を信じることなのです

ーーー「おもいこむ」と結婚は簡単にできるーーーー

結婚できない方に共通してることは???




「もしかしたらダメかもしれない」

というスイッチがどこかにあります、潜んでます




「結婚」ってきっと思ってるより簡単です




結婚するんです
あなたのお相手は必ずいます
まだ逢えてないだけ
5年後はあなたの予想通りです





うまく進まない方は、
結婚できないかもしれないというスイッチ、
そうです、諦めのスイッチ、を捨ててしまって



まずは自分を信じるところからもう一度、はじめてみませんか?



自分のことももう一度見つめ直してみましょう



異性の立場になって客観的に自分を見たとき、
あなたはあなたを選びますか?


どんな異性を選びますか?


客観的に自分を捉えたとき、足りないものにも気づく事ができます



少し変われば景色も変わります


どうして良いかわからないとき
是非私で良ければ、ご相談ください



問い合わせフォーム
または、ラインID hisayolove からどうぞ


お写真はやっぱりグランヴィアです♡^_^
明日明後日は見合い12件です♡



ーーーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡


やり残したことを
思い出すなら
不幸な人生

やりきったなら
幸せな人生


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼