白雪 スクワランうるいおタオル

白雪 スクワランうるいおタオル

白雪 スクワランうるいおタオル
 

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を
ブライダルサロンHISAYO 松村です。

本日は朝からネイルをしてもらいました。
ペディキュアは赤にしました♡

女性は外見に自信が出ると内面まで変わります
お化粧や、、
ダイエット、、
髪の毛に投資したり、、
サプリメントを飲み始めたりして


心身共に輝き始める女性をもう何人見てきたかわかりません


そんな女性達を見ているのが私は好きです


寿代さんに出逢ったおかげでと言われることも幸せな瞬間です


人生は誰の影響を受けるかで変わります


私もたくさんの美意識の高い友人がいます
そんな有難い影響もあって
これだけは譲れないと私なりに決めていることは、、、


どんなに忙しくてもどんなにお金がなくても


ネイルと美容院は定期的に時間を取ります
美容院は三週間に一回行きます
行きつけが2件あります
娘と行くところと1人で行くところです


うちの旦那さんは
「それは良いことだ」
「いくらお金がかかっても綺麗にし続けて欲しい」
と言ってくれます
素敵だと思いませんか?


もちろん、
私なりに自分にかかる費用は
せめて自分で稼がなければという思いも


一種の趣味のような感覚です



今日はオススメのアイテムです
先日ママ友にプレゼントしたら好評だったのでご紹介を


娘が生まれた時に沐浴に使っておりましたら
藤原紀香が使ってるという口コミで一気に広がり、
梨花さんや美意識の高い芸能人使われてるようで
一時期は売り切れて手に入らない時がありましたよ


さて、タイトルのタオル
私は何枚目でしょうか?もうわからないくらい
お値段お手頃です
http://www.cosme.net/product/product_id/301892/review/503972922
昔はネットでしか買えませんでしたが先日ロフトで発見しました


沐浴の時は石鹸を使わず
生まれたての娘をこれで拭ってあげていました

私も身体をお風呂で拭う洗い方です
石鹸は少ししか使いません
アトピーもありお手入れ次第で荒た畑に一瞬でなる肌質ですが
ツルツルピカピカを保てています


お風呂上がり前にお風呂で浸かりながら蒸しタオルをすると
スクワラン成分が浸透するのか?

不思議と顔がつっぱりません


夏は冷蔵庫に冷やして「冷パック」も
海水浴の後などはオススメです


女性ってこんな新アイテムを一つ増やすだけで
ワクワクしませんか?

月に一個ずつでも予算を決めてご自身に投資!
素敵ですよ


ワクワクやポジティブな思考は
間違いなく素敵な出逢いを引き寄せます

 

繰り返しますが外見が変われば自信が出て、
自信が出たら、一歩、二歩とポジティブに進めます

 

不思議ですよ

 

そんな女性が成婚していかれる姿を私はいつも見送っています


いつも輝いていてくださいね


HISAYO


ーーーーーーーーーーーーー


本日のHISAYOセレクトメッセージ♡

若さの秘訣?

愛されることよ

マドンナ



 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼