婚活美容情報 ナノイー

婚活美容情報 ナノイー

婚活美容情報 ナノイー
 


こんばんはーーー成婚マジック中! ブライダルサロンHISAYO松村寿代です!!


待ちに待ったナノイー二代目が届きましたー!!!


やっぱ凄いわ。


上のピンクのは古い型のナノイーで新しいのは風ちゃんの希望でブルーに。



ドライヤーに二万円です!!!笑


でも毎日使うもんやしね、、、、


何年も使えるしね、、、、


何よりサラサラヘアーはポジティブになれるのです!笑



やっぱ新しいもんは凄いわー。
地肌ケアはもちろん、今回のはお肌ケアも付いてます。。。



とにかくツヤツヤ感が違います!
仕上がりの水分量が違います!!!



やけど。。。



月に一回の美容院はサボってはいけませんよぉ。
プリンはプリンですからね。




お見合いの席では空気感のある巻き髪が魅力的です。
巻き方わからなかったら聞いてくださいね!


ショートの方は女性らしいボリュームを少しだけ、出しましょうね



このナノイーですが、お中国のご観光の方々が相当買い占めておられるようで、入手困難です。



うーーーーん。




わたしは半月待ちましたー涙




先日アップしたシャンプートリートメントも凄い皆問い合わせで!
買いに行くから美容院はどこか?と。


私仲人業してて良かったんかな、と思うほどです。笑
皆さんありがとう?
情報お伝えしてても気持ちが良いです!!!!

今が一番若い!
最高に綺麗でいてくださいね??!!!
HISAYO
 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼