【婚活疲労症候群】と成婚報告

【婚活疲労症候群】と成婚報告

2015112192249.JPG

成婚マジック!ブライダルサロンHISAYO松村寿代です。

 

 

【婚活疲労】めっちゃくちゃわかりますよ。

 

ちょっとだけ考えすぎなんです!結婚はご縁のもの。
全てのタイミングやご縁や出逢った時の心境や心構え、体調や心情や職場の状況、異性関係の状況。
色んな事がリンクするんですよ!

断られたって、落ち込まなくて良い良い!!
大丈夫。

ご自身の第一印象や女子力、男子力を上げる事は必要です、でもね。。。

 

確立を上げるために必要なんです。

 

今のままの貴女にもきっとどこかに素晴らしいお相手がいます。でもね。。。。

 

確立を上げるために自身を磨くだけのことなんですよ(^_-)-☆

 

断ってくれてありがとうやで!
だって次に行けるんですから。
無駄な時間を過ごさなくていいんですからね!!

 

楽観的に楽しくいきましょうよ。

 

 

さて、昨夜いただいた花束をアップいたしました。
先月ご報告したご成婚、七人目、最後の手続きでした。

 

お二人御揃いで挨拶に来てくれて嬉しかったです。
お見合いで大恋愛をし11カ月でご成婚退会です。

 

2015112193652.JPG

またまた宝物になるお手紙をいただいてしまいました。

泣きました。

最近本当に涙もろくて。。。

 

ここ数日は、交際が順調って幸せって言われただけで泣けます。。。
わたし、もしかしたら皆より必死なんかもって思うときがあります(笑)

 

年かな(笑)

 

 

女性がブライダルサロンHISAYOのメンバーでした。

行政の婚活や、私のパーティー、ご両親からの圧力、そしてお見合い。
皆と同じように彷徨ってた女性なのかもしれません。
素直でいつも私に頼ってくれて、気持ちをいつもいつも共有してきました。

 

手紙の中で一番は相談できる私の存在が大きかったと感謝の言葉を下さいました。
ありがとう。

 

私はどんな時も、同じように悲しかったし、同じように嬉しかったです、実は。(笑)

 

 

優しそうで想像通りの彼を見て本当に嬉しかったです。
お互い思いやる、譲る気持ちを大切にたくさんの幸せをしっかりと、かみしめていってください。
心底優しくてこんなに思ってくれる彼が側に居てるれるだけで素晴らしい人生だと思います。

 

皆色々あると思いますが先を見てね。
未来のために今の結果があるんです!


きっとわかる日が訪れますよ(^_-)-☆

 

HISAYO 

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼