OG(過去ご成婚された女性)事務局結成!!

OG(過去ご成婚された女性)事務局結成!!

OG(過去ご成婚された女性)事務局結成!!

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代です



「OG事務局」
今日もグランヴィアに行きましたが
OGさんと待ち合わせ〜
偶然にも、彼女がちょうど一年前に
旦那さんと出会ったその席で、、


「いちごのタルト」


をいただきました!



アルバムが完成したとのことで
見せてくれました!
とても嬉しく、感動的なその
アルバムをめくりました



彼女は現役時代からとても頼りになり、
私にとってはリーダー的な存在でした

パワーポイントの使い方など
丁寧に教えてくれるような、
どっちがお世話してるのかわからないような
関係でもありました笑



最近は出来てませんが
定期的に開催してた女子会で
知り合った彼女含む、
メンバーさんたちは
今でも仲良くしてくれていて


まだ結果の出ない仲間の
フォローをしてくれたり



本当に世話好きなメンバーたち



このパワーを事務局として
運営することになりました



本格的な活動までは
まだ時間がかかりそうですが


発表まで
楽しみにしていてくださいね


OGさんたちが婚活応援
をしてくれるようになりますよ


他にもここ最近
私に素晴らしい出逢いがあり過ぎて、
目まぐるしく環境が
変わりそうな予感がします



人生は誰と出会うかで
全てが変わりますね



ワクワクがスタートした春です



HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼