10年後の私は何をしていますか?

10年後の私は何をしていますか?

10年後の私は何をしていますか?

10歳になった娘が
こんな手紙を書いていましたよ!


この手紙を通じて
みなさんへ
考えてほしいことが一つ、


あなたが、もし、、
10年後の自分に
手紙を出すとしたら、、
どんな風になりますか?(^^)



そして伝えたい事が一つ、、、、


我が子は自立していき
こんな風に自分の思考が出来て
成長していきます


よく考えたら凄い事ですよね
私の身体から
誕生した命なのです


そして旦那が居なかったら
我が子には
会えていません


私は子供を授かること
子育てを通じて、
旦那と成長を見守り
人生が豊かになりました


私達には
不妊の原因が色々あり
可能性ほぼゼロ状態で
奇跡的に出会えましたが
もし授かっていなくても



間違いなく
旦那と同じ方向を向いて
幸せだったと思います



交際中は
お互い向き合ってますが



結婚は二人で
同じ方向を向くという
ことかもしれないです

ーーーーーーーーーーーー

10年後の私へ

書いた日は、
2019年平成31年3月19日
9時50分に書き始めてるで。

京都市立〇〇小学校
4年2組29番!

今書いている時は
風ちゃんは10さいや。

たんにんの先生は
〇〇 〇〇
ウラケン(通称)やった。

風ちゃんの将来の夢は
お母さんの
ブライダルサロンHISAYOで
いっしょに仕事をして
いろんな人をしあわせにする事
やったけど、できてる?

そっちの松村風香はせいいっぱい
自分の好きなことできてる?

お母さんとも仲良くして
覚えてないかもしれへんけど
お母さん、風ちゃんのこと

「世界一あいしてる」
そう言ってたんやで。

だからケンカしたら
これ読んで仲直りしいや。

もちろん、
お父さんとの思い出もいっぱいあったで。


おふろ一緒に入って
フルコースして
今もやってるか?

お父さんとも
仲良くしいや。


お父さんの体、
おちつくで!

つかれた時、いつでも
えんりょなく、くっつきや。

今しか生きられない人生だから
一びょう一びょう大切に。

早く結婚して、
子ども産んで
幸せな家庭つくりや

ママ(おばあちゃん)
パパ(おじいちゃん)と
いっぱいどこかにつれていってもらったよ。

買ってもらい過ぎて
お母さんにおこられた
時期もあった


そっちは、いろんな地震や災害が
おきてるかも?


10さいの時はやってた言葉は
「マジ卍」(まじまんじ)とか
「それなー」とかやったで。

これは今、4-2どうそう会で
見てるかな?


書いてる時も美人だったから
20さいも、べっぴんさんやね。


彼氏もいるよね。


早く結婚して子どもうんでね。


10さいのころの、
風ちゃんより

ーーーーーーー

スタートの春ですね♡^_^


HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼