HISAYOベビー

HISAYOベビー

HISAYOベビー

大変ご無沙汰しております
Sです。

ご報告です
我が家に赤ちゃんがきてくれました
昨日から6ヶ月目に入りました

年齢的にもきてくれるか、
心配な所もあったんですが、
結婚式が終わったらすぐにきてくれるという、
中々空気の読める子です

寿代さんベビーがまた1人京都に誕生します

結婚生活も順調で本当に幸せです

本当に本当にありがとうございます

ーーーーーーーーーーーーー

ご無沙汰しております
昨日無事産まれました

母子共に元気です
無事に産まれて来てくれて、
本当に幸せです

寿代さんに頂いた幸せのおかげで、
わが子を抱っこ出来てます
愛情たっぷり育てていきたいです

ーーーーーーーーーーーー

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

松村です!

今日のブログの主人公Sちゃんは
もとメンバーのとっても大好きな
素敵な女性です


久しぶりに
こんな風に連絡をいただきますと
本当に嬉しくて涙が出ます


私は皆様の夢を叶えていく姿を
見ているのが大好きです


望んだことは手に入れる!
そんな人生を過ごしてほしい


しっかり者の、Sちゃん!
夢を諦めることなく、
常に感謝の気持ちを持ち
行動されてました


活動中もどなたに対しても
感謝の多いSちゃん


小さい身体で笑顔を忘れない
可愛い女性です


一年かけて着実に愛を育てて
無事、天使に今日会えたようです


お写真は実際のお手手♡


彼女はお見合いも頑張ってたけど
最終的には
私のパーティーで出会いました


どんな形でも
どこであろうとも
幸せを手に入れたら
あなたの勝ちです!


婚活は、、、、
たった一勝すれば
それで良いのです


もしベビーを望む方が
これをご覧になってたら


頑張れ!


我が子って何にも変えられない
この上ない存在です


今することは、
後悔しないように行動することです


子供を産んでおけば良かった、、
もっと強く我が子を望んでいれば良かった、、

と思いそうになければ
それはそれで素晴らしい


人の価値観なんて
それぞれなんです

きっと、代わりに別の大きな何かを
手に入れていく人生なんだと思う




子供を産んでおけば良かった、、、
もっと強く我が子を望んでいれば良かった、、


ともしちょっとでも思ってしまいそうなら
天使の、、、やがてパパと、やがてママと
出逢うしかない!


あなたも自分の分身の
こんなお手手に
触れる日がきっと来る



ご出産心からおめでとう
HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼