第65回笑婚は、、、、、、、

第65回笑婚は、、、、、、、

第65回笑婚は、、、、、、、

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
ブライダルサロンHISAYO 松村でございます!


昨日は超満席!!女性12:男性13 笑婚でした!
私のミスでまた一人多くなってしまいました!が!
松村13人目になって、男性に心理テストや
女性にモテるアドバイスを♡
皆さま、当たってる〜!と驚かれてました!!!
司会しながら喋りまくって、
喉がカラカラでした笑


そういえば、、
忙しくて写真一枚も撮ってない笑


結論!6組のカップリングでした!
お二人で帰って行かれる姿、
仲睦まじく嬉しかったです♡

肉肉肉ということで
牛、鳥、豚とオンパレードで
大好評でした!
締めは焼き飯でしたね〜〜


終わった後、松村への連絡が後を経たず笑
色々お繋ぎして、少なくても背面下
プラス4カップルです笑


昨日ご参加の皆さま、ありがとうございました
たくさんメッセージありがとう!
今からお返事しますね!!!


12月はいつもの笑婚はお休み
次回1月になります

●12月2日 パワーアップ女子会
●12月24日 特別企画 Xmasイヴ異業種交流パーティー
↑トップページにリンクあります


イヴは祝日です!
異業種交流ということで
婚活っぽくないラフな交流をしていただきたく、
ビジネス宣伝もオッケーですよ〜
もちろん事務職さんでも大丈夫〜!
ビンゴやゲームもご用意してます

一緒に楽しみましょう!


HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼