HISAYOマジック!!!35歳女性ご成婚!

HISAYOマジック!!!35歳女性ご成婚!

HISAYOマジック!!!35歳女性ご成婚!
 

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

松村はまたおめでとうが
言えます!


またまた!!
マジックのようにご成婚!!!



こちらの写真は、
この前、2月3日の
笑婚パーティーの一コマ、、


右に写る手の女子、35歳女性
ご成婚!


実はこの時、松村とは初対面!
婚活パーティーへ
初参加されたこの女性〜


松村の手違いで女性多くて
ぎゅーぎゅーだった日、、、

お詫びのハートグラム診断中〜
で一緒に遊んでます笑
たまたま写る彼女の手!


この後、熱い熱い熱い熱い
熱過ぎるオファーがあって、、
(現在会員は一般募集していません)



ブログを片っ端から読み、
松村を全て把握されていた〜



あまりの真っ直ぐな心に惹かれ、

よっしゃ!ーーー

と松村もオッケーして
即結婚観カウンセリング


何のために、
どんな目標を持って
どうゆう計画で
婚活をすすめるのか?


一年後、五年後、老後、最期
目標設定


そして今日から何をする?


それは、それは
しっかり共有しました



そして、、、



3月17日初見合い!!


他にもお見合いがありましたが
目もくれず、、、


交際二カ月!
ご成婚!!


ーーーーーーーー
寿代先生

無事(笑)に〇〇さんからプロポーズして頂き、
私の誕生日である〇〇日に
入籍することになりました

先日おばぁちゃんと
母に〇〇さんを紹介したのですが、
2人とも彼の事をとても気にいって
挨拶中も終始ニヤニヤされました

プロポーズにはダイヤモンドを頂き、
今月末に婚約指輪のデザインを
一緒に選びに行く予定です


こんなにトントン拍子に進んだのは、
寿代先生のおかげです
本当にありがとうございます

ーーーーーーーーーーーー


迷いナシ!!!!



無し!!!!



全く無ーーーーーーーしっ!!!



今月末には入籍されるそうです!



幸せさがジンジン伝わって来て
本当嬉しいです



ご家族も大喜びだそうで!



良かったね〜良かったねー!!!


あなたの性格、、、
私ですら惹かれましたから!
直ぐに決まると思ったわぁ〜


苦労してるのに
苦労って思ってないところとか


色々思うことあるだろうけど
マイナスな言葉を発しないところとか
尊敬するわ!


本当、人間って思考が
全てを選択し、人生を
変えるなーって思う


二人で挨拶来てくれるようです
ブログに載るの目標に
してくれてたようです



あ、女子会にもくるよー♡
ちなみに、三年活動して
ご成婚したOGさんも来るよー♡
お話聞きましょうね



今日も後悔しない素敵な一日に〜
HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼