43歳女性♡胸キュンでご成婚!!

43歳女性♡胸キュンでご成婚!!

43歳女性♡胸キュンでご成婚!!

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

京都婚活
ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です


お相手の仲人さん、
アーチ結婚相談室の木村先生も
かけてけて下さりお祝い(^^)



43歳活動期間四年半です
最長かもしれないですね


でも最後に素晴らしい出逢いが
ありました

全てここヘ続く道でした


木村先生との関係も
結果に繋がりました
本当にありがとうございます


感極まって涙が出て、、



アラフォーの皆様
諦めたら終わりです
以下彼女からメッセージです


「諦めずに活動を続けてたら
「ココ」というタイミングで
出会う時がきます
落ち込んでも止まっても
諦めないで頑張ってください」


今後はOG事務局でメンバー
になってくれるそうです^ ^


ーーーーーーーーーーー


寿代さん今日は本当に
ありがとうございました


お腹いっぱいですよー
美味しいお料理、
ご馳走さまでした!


大将やスタッフさん達にも
よろしくお伝えください


本当に、長い間
お世話になってしまいましたね…
何回もあきらめかけました
ホンマに

一人で生きていくことを
真剣に考えてました


でも、やっぱり退会
できなかったのは、
心のどこかでは
あきらめきれない
自分がいたからやと思います


他の相談所やったら
とっくにクビに?
なってたと思います


寿代さんのところで甘えて
長く居させてもらわなかったら
彼とは出会えてませんでした


たくさん入会したい人
待ってはるのに
私のような落ちこぼれを
見捨てないでいてくださって
ありがとうございました


彼と一緒にいると
ほんまにラクで、
すごく前から知ってたみたいな
不思議な感じです


長くいすぎましたけど、
今のタイミングやからこそ
彼と出会えたんやと思っています


寿代さんと木村先生の関係
がなければこんなにうまくは
いかなかったと思います


退会はしましたが、
これからも
色々相談させてくださいね


これからもたくさんの幸せを
作り続けてくださいね


からだには
くれぐれもお気をつけて…


ありがとうございました


ーーーーーーーーーーー

Mちゃん、実は
私貴女大好き!でした


これまでいっぱい
思い出があるね

一人旅のお土産も
いっぱいありがとう


でも、、
もう一人旅やめてー
一人は年に一回にしてー笑


これからは、Tちゃんと寄り添って
頼って、頼られて、
笑って、怒って、泣いて、愛し合って、
豊かな人生を歩んでください


いつまでも応援してるわ♡
幸せになってください


記念に、、、ここに、、、
よくやく記せて嬉しいです
少し寂しいですが〜
運命を引き寄せたのは
Mちゃんの諦めなかった心だと思う!


心からおめでとうございます!!



HISAYO


  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼