AKB総選挙に思うこと

AKB総選挙に思うこと

AKB総選挙に思うこと

出逢いは私に任せて あなたは恋の準備を♡
京都 婚活 ブライダルサロンHISAYO 松村寿代でございます!

皆さま 御機嫌よう

私は相変わらず忙しくさせていただいております
今日もお見合いにスタッフと二人で向かい、
そのあとはご紹介ご新規さまのカウンセリング、
お見合い終わりのメンバーの面談、
ご入会の男性の買い物同行と、
充実した一日でした


普段、私はテレビは見ないのですが
というかついていても頭に入ってこないのですが


今日はたまたま、娘がAKBの総選挙を見ていて
興味がないのですが見入ってしまいました

なんと、私、、、


泣き続けました笑


というか号泣で、、、



娘もびっくり!笑


お母さん、馬鹿じゃないの、
的な眼差しで笑

また泣いてるの、と。


基本的に、人が泣いてたら必ずと言っていいくらい

実は、
泣いてしまう人なのです



写真は一番泣いたシーン
8位の大場さん


【努力をすれば夢が叶えられます】
【諦めなければここまできます】



ウンウン



思わず納得していた松村です

あなたの目標達成も、
何も変わらない
同じことが言えます


若いのに良いこと言うなぁー。



というか、この方達のスピーチ力、
半端ないですよね!



もはや日本を動かしてる



すごいなぁ



6位の横山さん
【寄り添ってくれる人がいればきっとできる】


人生も一人より二人がいい



喜びは二倍に
悲しみは半分に


これ本当ですよ



今夜は多くを総選挙から学びました



感謝


明日もあなたらしく、
後悔しない一日にしてくださいね



HISAYO




  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼