スペシャル婚活女子フェスにかける思い〜松村寿代〜

スペシャル婚活女子フェスにかける思い〜松村寿代〜

スペシャル婚活女子フェスにかける思い〜松村寿代〜

恋愛のカリスマ達のスペシャル婚活フェス
https://peraichi.com/landing_pages/view/special-konkatu“>https://peraichi.com/landing_pages/view/special-konkatu“>https://peraichi.com/landing_pages/view/special-konkatu


おかげさまで過半数が決済済みで埋まってまいりました♡


私がなぜこのような企画をしたか
記してみようと思います


私は、
無我夢中でここまで仲人業をしてきました

ふと気づくと、
たくさんの独身男女に囲まれていて
たくさんの責任感と使命感で
いっぱいになっていました


毎日必死で時間に追われ、
とにかく、大変だけれども
結果が伴ってきて、感謝されると

それ以上の
充実感や達成感もあって


本当に良い仕事をさせていただいていると
毎日思っています


そんな中、
特に私が京都市内のど真ん中に拠点を
置いていることもあり、


婚活アドバイザーをしている
きょうと婚活応援センターも
市内なのでそうなのですが、


市内の
婚活市場ではやはり女性の絶対数が多く
おおよそ6:4と、本格的な活動を希望させている
男女の数の違いがありました


特に女性は、一度にたくさんの物事を
考えてしまうところがあるので
頭でっかちになっていたり
先々を考え過ぎて何もできなくなっていたり
することも多く、、、。



その上に、もし、
子供を持ちたいと思っているならば
男性よりもはっきりとした
タイムリミットがあるので


精神的にも追い詰められて


もがき苦しんでいる女性に
これまで、
たくさん、たくさん、
救いを求められてきました


そして私が出逢いをサポートすることによって、
所謂本格的な見合いで、
結果も出してきたわけですが、


見合いの活動を合わないと諦めた会員さんで
私が提供する出逢いで出逢ったわけじゃなくても
会員さんは私にとても感謝されます


何故なら、
ちょっとしたキッカケのようなものを
私から得ているからなのです


それは、精神的なものです



女性は本当に
ちょっとしたことで
景色が変わります


心構え1つで
見るもの全てが違うものに見える



もっと多くの女性、
特にお金を出してまで活動を
考えられない方や、
どこかしらの相談室で頑張っている方、
ネット婚活で頑張りたい方、


全ての方に共通して
教えてあげたいことがたくさんあって、


これまでの集大成、



婚活サポートしてきた
講師達の発表会のようなもので



熱く、応援する一日、
ただ、与えてあげたいという気持ちで
ノウハウやパワーを放出する一日が
あっても良いのではないかと


関西、いやおそらく日本で初企画となる、
スペシャルな講師で、リレーセミナー、
100名近い女性を集める有料セミナーを
まずは京都で、と企画し、賛同してくださったのがご紹介した3名の講師の方々なのです



放出するだけなら無料でも良いやん、
と思われるでしょうが、



疲れて苦しんでいたり
不安で埋もれている女性にも届くようにと
色々今日からの一ヶ月でも
さらに、計画的に、
お知らせ出来る準備、広報をします


そして、なによりも
費用を支払ってお越しくださる
真剣な女性だけにお越しいただきたい


今回、私のブログでも
ご紹介してきた
3名のカリスマ講師の先生方も
私も含め
一生懸命、
情報を発信しているのです


思い切って来てください


私は、あなたの目標を達成する思考について
独自の方法でお伝えします


叶わない夢はないということ、


諦めさえしなければ全て叶うという事を、


それが何故なのかを、
お伝えします



今から当日の様子がイメージできて、
本当に楽しみにしています


今シティーリビングにも掲載されております
月末はもっと大きく出ます^_^


来週の日曜は朝からまたFMαステーション
今度は夫婦でゲスト広報させていただきます


たくさんの方にお力添えいただいて
この女子フェスが開催されます


スケジュール的にも、今回のフェスが最初で最後の開催になるかもしれません


最後までお読みくださり
ありがとうございます


https://peraichi.com/landing_pages/view/special-konkatu

↑詳細はこちら



HISAYO



  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼