あなたは元気に婚活が出来ているじゃないか。

あなたは元気に婚活が出来ているじゃないか。

あなたは元気に婚活が出来ているじゃないか
ちょっとくらい思うように進まなくても
かすり傷にもならない。

 

落ち込む会員さんに対して、

そんな風に思えるお便りが届きました
住所が書いておらずお返事ができません

これを見てると、本当にそう、思うのです

ご病気で婚活を中断されたと知り、
本当にびっくりしました

しかしながら、婚活を通じて多くを学ぶことができて
今後の人生で生かしたいと綴られていました

 

お引っ越しをされているようです

 

公開することは許してくれると確信しています

お返事をさせてください

 

 

Aくんへ

体調はいかがですか

私にはあなたが素敵な奥さんと仲良く生活している姿が
見えていました

人生はまだ長いです

まだまだ半分も過ぎてない

諦めずに一緒に見た未来を、また手繰り寄せてくださいね

 

私の一語一句はきっと厳しかったかもしれないけれど
そんなふうに思ってくださったら本当に嬉しいです

これまで、一生懸命やっててよかったと思います

 

 

この春私はきょうと婚活応援センターのアドバイザーを
卒業しました

何度かセミナーも受けてくれた気がします

一生懸命メモを取ってましたね


お便りをいただき、
大きな大きなご褒美を与えれた気がします

 

ブライダルサロンHISAYOでは毎日、毎日、
会員さんと色んな経験をさせてもらってます

 

思う通りに導けない方もいました

 


それでも、人生に無駄はない。
そう思っていただけるように、
一生残るメッセージが伝えられるように努めます

 

笑顔がとっても素敵だから、
いつも意識してくださいね

元気でがんばってくださいね

 

本当にありがとうございました

とても嬉しくて泣いてしまいました

 

絶対に乗り越え、夢の、我が家族のある人生を!!

これからも応援しております

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼