夢叶え力! 夢を叶えるのに必要なたった一つのこと

夢叶え力! 夢を叶えるのに必要なたった一つのこと

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

今日も大変嬉しく、そして、忙しい1日になりました

統括の美鈴さんと一生懸命取り組むんですが、
カウンセリングは次々と起こしになってくださるし、


電話はかかってくるしで、、、、

 

全然思う作業が進まない、、、

 

一個ずつ丁寧にしていたら、仕方ないです

 

ご存知かと思いますが、

一般社団法人日本LGBTサポート協会を立ち上げ、
代表理事に就任!

 

今のお世話させていただく会員さんへの引き寄せやサポートを
疎かにせずに、しっかり進みますね

 

セクシュアルマイノリティの方の恋愛相談にのっていたら
ストレートな恋愛はすごく簡単なことに思えてきて、
現在、さらにサポートに磨きがかかっています

 

本当!自分が向上したように思います

 

私、仲人極めますね

 

 

そうそう!
チラシというものを作ってみました!


実はブライダルサロンHISAYOには、資料っていうものがないんです
資料くださいって言われても、これまで作る気もなく、ないです!って答えてました
(驚く強気笑っ)

だってないし、、イマイチ無駄っ!!って思うののと
作る気もなかったんです

 

でもLGBT対応の結婚相談所というのは、真っ白なレールなので
せめてチラシくらい作ろうかと!
明日、京都初のレインボーパレードに使おうかと^_^

 

 

私いまね、自分の未来が予想できているんです!

先程は、うちのOG仲人の里佐ちゃんとラインしててね、

勝手に引用するわ笑っ!

 

身近な人に、こんな風に言われたら、さらに、自信が出ます
怖いくらい見守っててくれるって本当嬉しいよね
里佐ちゃんは今子育て真っ最中♡!幸せ真っ最中♡
もちろん婚活サポートも!

ずっと私のことを見守っていてくれている気がします

 

皆さんの婚活も応援してくれてる方がきっといるよね!
それってすごいパワーだと思う!

 

成婚する秘訣はたった一つ!

 

自分を信じることだと思う!

 

もし自分の未来を信じることができないなら、
婚活で行動したり、出会う前に、

 

自分を信じられる環境に置くために行動してみて!

 

どうなりたい???

 

即答できるかな?

 

私はできるわよ!

 

もう一回聞くね!

 

未来どうなりたい?

 

夢を叶える方法はたった一つ!

どうなりたいか?しっかり決めることです!

 

レズビアン、ゲイの方、で、もし、出逢い探してる友人がいたら
是非私を、紹介してくださいね♡
(恋活ではなく人生レベルです)

 

魂と魂の結びつきに性別は関係無いと思っています

 

私がやってることは、幸せな家族を創出すること!!

 

あっという間の
自分の人生だから、、

 

しっかり目標立てて生きよう!

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼