ようこ先生サポートで価値観一致のお二人がご成婚!

ようこ先生サポートで価値観一致のお二人がご成婚!

ようこ先生からご成婚カップルさん誕生です!
HISAYO女子会からの寿テラスコースご入会でした

 

女子会で人生寿命のワークをした時に、
ずっと泣いていたJちゃんを今も鮮明に覚えています

 

寿テラスコースは、コスパ良く、習い事をする感覚で
婚活を始めることができます

担当はようこ先生でした
心に寄り添い、励まし、勇気づけて伴走されました
(ようこ先生入会枠1人空いてますよ〜)

彼女もメイクを習ったり、目標設定を繰り返したりと
プラスアルファの努力もすごく頑張りました

お世話になったメイク専属講師の裕子先生も
ありがとうございました

 

彼との交際中にはプライベートで色々あって
いつも一番に思い続けてくださる彼の胸に
最終的にも飛び込みましたね

 

こうなる運命だったと思う

 

結婚はもちろん幸せになるためにするんだけれど、
不幸せな時もパートナーが居ると
乗り越えていけるのです

 

【幸せは2倍に、悲しみは半分に!】

よく聞くセリフだと思いますが本当にそうなのです

 

この日せっかくなので限られた時間で
お2人の人生で大切なものを確認してあげる時間を
ギフトしました

 

お互いが人生で大切にしてるものを知れば
より後悔しない幸せを掴めるからです

 

お二人共に、人生で最も大切なものは、


愛でも、自由でも、仕事でも、お金でも、子供でもなく、

時間でも、信頼でも、健康でも、友人でも、両親でもなく、

家庭でもなく、、、

 

最も大切なたった一つのワードを選ぶと、、

 

【家族】

 

でしたね!!!まさかのピッタリ一致。

 

家族を大切にできる人生を歩むことがお二人の
人生をより豊かにするのです

 

家族を大切に、永遠の幸せを願っております

 

この度はおめでとうございました!

よかったです

 

HISAYO

 

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼