2020年 松村寿代の婚活ブログ〜

2020年 松村寿代の婚活ブログ〜

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

 

ブライダルサロンHISAYO
代表松村です

 

さて、先程の大晦日我が家の光景です
今日は16時ごろから家族で乾杯して飲んでます笑

 

今年は、ご成婚された会員さんにお節の三段お重をいただき、
豪華六段になり、さらにお寿司とお肉がありました

 

めちゃくちゃ豪華な年越しです

 

今は、メルンの散歩に父子で出かけてくれたので
最後に年度締めくくりブログを書きたいと思っていたので
タブレットで書いています

 

今年は、本当に色んなことがありました!!l

 

旦那さんの2ヶ月に及ぶ入院手術、メルンの両足同時骨折、そして大手術、
風香さんの超絶反抗期、、、などなど、などなど、、

 

言い出せばキリがないですが、結論としては



家族3人プラス一匹で迎える
新年を心から感謝し、幸せだなぁと思っています

 

婚活中の皆さんにもこの安心感を手に入れて欲しいと
毎日、毎日、思っています

 

やっぱり家族って良いよ

 

そう言える私でいたいです

 

子供がいるとかいないとかは別の話で、
ともに生きたいパートナーと出会って欲しい〜

子供ってそのパートナーとのその先に見える景色な気がします

 

心理学を学び、多くを得た私ですが
今日は尊敬するNLPラーニングセンターの芝先生からメルマガがありました

 

その記事からの抜粋ですが
とても、心に響いたので皆様にシェアしたいと思いました

 

ーーーー

 

『ジャネの法則』

をご紹介したいと思います。


フランスの心理学者ジャネは、
心理的に感じる年月の長さは
年齢に反比例する
という説を唱えました。


「人が感じる月日の流れ」や
「過去を振り返った時の時間の経つ速さ」
に対する感覚は、

年齢が若い時よりも、歳を重ねていくほど
早く感じるようになる。というものです。

 

ということは、

月日が早く過ぎ去る感覚は、
これから先、嫌でもどんどん
加速していくわけですね。

 

私が勝手に師匠と思っている
カリスマコンサルタント
岡本吏郎さんから教えてもらった言葉。

「予悔(よかい)」


あなたはこの言葉を
聞いたことありましたか?


将来に後悔しそうなことを
先に予想しておくことを

「予悔」と言います。


予想した後悔を
将来に味わわなくてもいいように

先手を打って行動しておくことで
納得する未来を
実現しようというものです。


造語ではありますが
非常によくできた言葉です。

 

過ぎた過去を
取り戻すことはできませんから
後悔のない、
納得の未来を実現するためにも、

これから「どう生きていくか」
「2021年はどんな1年にするか」

 

ーーーーー

 

本当にそうですね

 

10年後、20年後に後悔してはなりません!!

どんな後悔が予想されますか?

 

それならば、今どうするべきでしょうか?

 

私は、、
新しい仲間を迎えました!


一般社団法人日本LGBTサポート協会を立ち上げました!!

 

まだまだやりたいことがあります

 

皆さんはどうですか?

 

いよいよ新年がやってきます

コロナでもコロナじゃなくてもやってきます

 

コロナを言い訳にするか?
そうでははない!!と行動するかは自分次第です

https://www.salon-hisayo.jp

↑トップに二つのイベントを掲載しました

 

寿代塾0期生の募集
(こちらはあと2名様)

 

お家で出会える♪オンライン笑婚
(こちらはまだまだ大丈夫)

 

是非チェックしてくださいね

 

今年の自分に【お疲れ様】とたくさん感謝してください!!

 

そして、まだパートナーと運命がない貴方は、
来年こそは!!しっかりブレず、運命を手繰り寄せて
結果を出していきましょうね、必ずね。

 

良い年越しをお迎えください

 

 

来年、私も頑張るね!!

松村寿代

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼