夢に見た、憧れのシーン!プロポーズ成立!

夢に見た、憧れのシーン!プロポーズ成立!

入会からちょうど一年!Aちゃんレポート

 

40歳同士のの京都在住お二人!

女性は私の会員さん、、

真面目で優しくて、思いやりのある素敵な女性!

子供が大好きで、結婚願望もずっとあったけど

仕事が忙しすぎてあっという間に40歳に、、、
 

実はお相手は私が紹介した方ではありません!

友人の知り合いに会うことに、、、

お見合いも頑張ってましたが

実は身近なところに運命はあったのですね!!

 

HISAYOが施したマジックは?

 

まずは、入会時の結婚観カウンセリング

そして、女子力更新に全力を注ぎました!

何をどうすれば良いかわからないというAちゃん

メイクから、美容院まで全て私のアドバイス通りに

本当に素直に自己投資してくれました!

 

輝く女性、自分が好きな女性は強い引き寄せを起こす!

 

入会した途端に目の前に運命の人がいた!

という話はよくありますが、

Aちゃんの場合は少しずつ変身して輝いてきたんです

出会った時、休会も選択できましたが

Aちゃんは、私の存在が大きかったようで、

私がプロポーズまで寄り添うことになりました

 

なかなかステップアップしない恋愛

 

もちろんルールのない自由恋愛だから、

真剣交際も仮交際も、お相手の仲人もいない!

私が彼と話すわけにもいかないけれど

ゆっくりゆっくり、愛は育ち、、

不安な気持ちもしっかり解放できて!

休みの合わないお二人が一生懸命愛し合った

 

クリスマスの吉報

 

寿代先生!
クリスマスランチしてきました
指輪パッカンして、プロポーズしてもらいました

 

 

夢にまで見て、結婚観カウンセリングでイメージした

 

パッカーン😍

 

 

Aちゃんの嬉しそうな声と笑顔が目に浮かびました、、

 

たくさんの感謝の言葉は私の励みです

 

以下Aちゃんより

寿代先生に出会えたおかげで、
女子力を学んだり、今までできなかった経験をさせていただいて、
こんな私でも、プロポーズ受けることができました


問題児でしたが、心温まる言葉で、
前向きに考えるようになりました!


常に自分がご機嫌でいたらいいことあるって、
寿代先生の言葉を毎日言い聞かせています


年明けたら、きちんと寿代先生に
ご挨拶に行かせていただきたいです

 

↑こんなメッセージをくださいました涙

 

お母さんもすぐにおめでとうと言ってくれました

 

美容院を変えたり、メイクを習ったりするたびに

家族の応援も大きく見守ってくださってたね

 

まわりの家族もずっと待ってたんだよ!

ずっとずっと、願ってくれてたんだよ!

お母さんにもたくさんお礼を言ってね!!

さらにこんな嬉しいメッセージをくれました

 

 

 

幸せな卒業生がどんどん日本に増えて笑

どんどん紹介でご入会されてきます

 

相談所であってもそうでなくても、

どこで出会っても関係なく、いつも

しっかりとサポートはさせていただきます

 

たくさんの嬉しい感謝の言葉をありがとうございました
年明けに来てくれたら是非二人でお写真撮って
成婚レポートにしたいと思います

(彼には内緒にしておこうね)

 

 

今頃、胸の温度を上げてスヤスヤと眠っているのかな〜

コロナ禍の愛だね♡

 

ずっとずっと幸せでいてくださいね♡

天使も来るといいね♡

 

おめでとうございました

 

おめでとうと言って卒業させてあげられて

本当によかったです

 

今の気持ちを忘れずに、

いつまでも、いつまでも、

どうかお幸せに

 

HISAYO

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼