HISAYOマジック!岡山県から熱いオファー入会であっと言う間にご成婚♡結婚観カウンセリングがそのままに、夢叶う

HISAYOマジック!岡山県から熱いオファー入会であっと言う間にご成婚♡結婚観カウンセリングがそのままに、夢叶う

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

さて本日は、HISAYOマジック炸裂

結婚観カウンセリングそのままの目標通りに
夢を手に入れたメンバーのご卒業

 

32歳岡山県在住、コロナ禍にオンライン面談で
入会された女性のご成婚報告!!

 

活動期間は半年ほどです

 

残念ながら彼は御遠方で来れませんでしたが
Mちゃんははるばる岡山からお越し下さいました

岡山のお土産いっぱい♡

ありがとう♡

 

すっごい嬉しいラインを愛いっぱいにくださいます

 

こんな風にまっすぐにいつも気持ちを伝えてくれて
とっても可愛い

 

 

ブログ書いてるよ〜♡

 

岡山からずっとブログを見ててくださってたようで
憧れてたって言われて私も嬉しいです

 

子供が大好きなMちゃん!

あなたは必ず、素晴らしいお母さんになれますよ!

自分が思ってるよりずっとずっと、素敵だから

もっともっと、自信を持ってください

 

これまでの婚活の苦労もあったかもしれませんが

だから、、、私のところへ辿り着いて、

だから、、、彼との運命の出逢いがあったよね

 

これまでの経験は全て今ここに繋がっていたのです

 

全部今の現実は、これまでのMちゃんへのご褒美です

目一杯受け取って、目一杯幸せになってください

 

不思議なくらい、全てが予定通りでマジックのようですが

紛れもなく、現実だよ♡

 

さらに♡白無垢で下鴨神社の地を歩いてくださいね

 

笑顔を忘れず、

今日の気持ちを胸に、

これからもずっと幸せを重ねてください

 

今頃デートかな♡

おめでとう

おめでとう(^^)

 

 

とってもうれしかったです

HISAYO

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼