笑婚パーティーで♡ご結婚♡松村夫婦で結んだご縁

笑婚パーティーで♡ご結婚♡松村夫婦で結んだご縁

出逢いは私に任せて♡
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

コロナ禍の中涙
お二人揃って、結婚のご報告にお越し下さいました

 

 

このアラサーのお二人、

女性は私の会員さん

男性は大将の人脈で笑婚参加の消防士さま

 

そうです♡

私達夫婦で結んだご縁ですね〜

 

二人揃って挨拶なんで、嬉しいなぁ〜

 

この私の大好きなメンバーは
ときめく贈り物をいつもくださって、
心遣いが本当にすごいんです

 

こんな奥さんを持てた彼は幸せだなぁ〜

彼はどんどん出世されるでしょうね

 

彼女はこれまでお仕事も頑張ってきたから
少しゆっくりしたら?ってお話をしてました

これからは自分の幸せのために時間を使って欲しいなぁ〜

 

 

松村寿代様

この度は良いご縁を頂戴し、
本当にありがとうございました

婚活中に悩むこともたくさんありましたが
寿代さんに話を聞いていただくことで
救われたのは、もちろん、

結婚観カウンセリングの内容、

作成いただいたプロフィールを見返すことで

原点に立ち返り、最後まで目標を失わず頑張ることができました

 

あんなに仕事が大事だった私ですが、
今は開放的にリラックスして過ごせるお相手、

心許せる居場所を手に入れ、彼と過ごす時間が
何より大切なものになりました

婚活を始めた頃の私は
こんなに幸せな日が訪れるなんて
夢にも思っていなかったと思います

 

彼との出会いに感謝し、
これからの人生を実り豊かなものにしていきたいと思います

 

また困ったことがあれば、ぜひ相談にのってくださいね

 

本当にお世話になりありがとうございました

 

彼と出会えた笑い屋さんにもまた時々
伺わせていただきますね

ーーーー

 

おめでとうございます

いつでもお二人の原点に戻れる場所として

笑い屋を守っていきますね!

 

いつまでもお幸せに

 

ありがとう!

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼