結婚相談所で出会って本当に愛し合える夫婦になれるのか?

結婚相談所で出会って本当に愛し合える夫婦になれるのか?

出逢いは私に任せて

恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO

松村寿代です

 

またまた、泣いてしまった
嬉しいお知らせ。。。

 

タイトルの回答としては


【かなりの確率でなれます】

 

恋愛結婚よりもお見合い結婚の
離婚率が低いのも身を持って実感しています

 

全ての条件を開示してからお会いし、
結婚へ進む判断はお互いのフィーリングとなります

 

結婚してから【こんなはずじゃなかった】と
条件的に感じる確率は(確認済みだから)少ないのです

 

私はこれまで、
【結婚してからの方がすきです】と言う
男女を数多く見てきました

 

そのリアルな一例のMちゃんから
結婚式のウエディングドレス以来のライン

 

遠く他県へ迷いなく嫁に行ったMちゃん!
当時恋愛初心者だったMちゃんは
女子力を上げるべく、
メイク一生懸命頑張って
絶対結婚したいんだ、とぶれることなく
何があっても諦めずすすんだね

 

写真はいただきましたが
ここでは、イメージです

 

 

松村寿代様

梅雨の時期になりましたが
お変わりなくお過ごしのこととお慶び申し上げます


私事で恐縮ですが、、、男児を出産いたしました
早産でかなり小さく生まれたので、
生後すぐから入院していてご報告が遅れましたが、
先日無事退院することができました


今は〇〇の自宅ですくすく育ってくれています

夫によく似た、元気な男の子です

夫に出会うことができたからこそ我が子と出会うことができ、とてもうれしいです


この世界にたったひとつの、
大切な出会いを私にくださった寿代さんに、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

(泣くーーー)

 


コロナの流行で大変な時期ではありますが
寿代さんや先輩OGの方々のご活躍をブログなどで拝見して、
とても励まされています


なかなか京都にお伺いすることが難しい状況ですが、
またお会いできるのを楽しみにしています


最後になりましたが、
寿代さんとメンバーの皆様のご多幸をお祈り申し上げます

ーーーーー

 

OGさんは私のブログを見て
不安で眠れなかった夜を思い出し、


今の旦那と出会えた奇跡を感謝できるのだと思う!

 

私達もOGさんから多くのエネルギーをいただいています

 

何か迷いが出たり、
毎日に追われて幸せが見えなくなったときに



いつでも私のブログを見て

 

婚活中の気持ちを思い出せるように
永遠に経営していきたい!と思う

 

赤ちゃんが凄い勢いで誕生しているので
私の夢の大家族のファミリー会もまもなくかな。。。

 

ありがとう


PS、ベビーの顔で旦那さんの顔を思い出したわ♡
そっくり!可愛い

HISAYO

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼