HISAYOマジック!!予言通りに佐藤くんご成婚♡で挨拶に♡

HISAYOマジック!!予言通りに佐藤くんご成婚♡で挨拶に♡

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます!

 

佐藤くんご成婚された報告↓

実録リアルレポ⑥ な、な、なんと佐藤くん!!ご成婚しました!!HISAYOマジック!!

初対面が11月10日ごろでしたので

今日で約2か月ちょっとですね

すっかりラブラブなお二人お揃いの姿をみて

安心と嬉しい気持ちでいっぱいです

 

嘘みたいでしょうけれど

もうこの映像は私の中では出来上がっていたので

不思議ではないのですが

周りの反響が凄くてびっくりしています

リアルでしたね

 

本当に可愛いらしい!

終始ニコニコ、ほんとほんと可愛い!

そしてお二人同じ種のオーラ出てました♡

 

佐藤くん、こんな品を下げて来てくれました笑

実は私、甘いものあまり食べないのです笑

 

2か月前に私は出逢いの提供と成婚の約束をし、

成婚の挨拶の品はお酒で良いよ!って言っておきました!

凄くないですか?!笑

完全に冗談だったけど、、、笑

本当に持ってきてくれたようです

嬉しいなぁー。

 

日本酒よりワインか焼酎派ですが

(決して催促をしていません笑)

今宵は何年かぶりに佐藤くんの日本酒を

味わっていただいてみようと思います!!!

 

 

今回の成功のポイントは

 

●アドバイスに素直であったこと

●決して目標がブレなかったこと

●すぐ行動してくれたこと

 

この三点につきます

 

彼のレポートで励まされた男子は多いのではないでしょうか?

人はいつからでも変われます

勇気を持って頑張ってくださいね

 

 

佐藤くんは本日正式に退会されましたが

これからも挨拶日程は決まっていて

ウエディングなどのアドバイスもしていくので

お付き合いが続きそうです

 

もう少ししたら可愛い可愛い奥さんになられるのね

私も娘の風ちゃんが佐藤くんみたいな男子連れて

挨拶来てくれたら嬉しいなぁ〜ってリアルに思います

 

 

本当におめでとうございました

今の気持ちを忘れずにもっともっと幸せになってくださいね

温かい電気のついた我が家ももうすぐそこに見えるね♡

 

思考は現実になる!

未来は自分で作るものです!そして、

夢は見るものではなく叶えるものなのです!!

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼