婚活コーチング対応のため、心理学の勉強を続けています♡

婚活コーチング対応のため、心理学の勉強を続けています♡

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活

ブライダルサロンHISAYO

松村寿代です!

 

今日は定休日!

ですが朝から大阪の江坂へ向かう電車の中です

 

NLP、心理学の教室へ勉強へ向かっています

今日は朝から19:00まで、、老化の進行する脳みそに鞭打ちます笑

年明けすっかり忘れてしまっていて、基礎編の本を

昨夜の深夜から二冊読破してから向かっています笑

 

一昨年、NLPを学び始めてから私のカウンセリングは

大きく変わりました、、、

いえ、激変したと言えます

 

結婚カウンセリングの後に、心に響くコーチングができるようになり

そして行動へ移していただけるように大きく変わりました

思考の継続性も出ています

 

何より結果である、ご成婚数が学んでからは違ってきています

結果が全てです

 

現在は5月ごろ予定の卒業へ向けて

人生における自分のミッション【使命】とは何か?

というところで深く追求し、

人生を更なる実りのあるものにしようとしています

 

パソコンにOSがあるように

人間には思考回路があります

夜に眠っている無意識の間にも、

潜在意識が形成されているそうです

 

そしてその意識や思考が皆さんの行動を決め

未来を決めていきます

 

婚活の世界、出逢いは腐るほどあります

婚活アプリの活動もとても画期的です!

 

しかしながら、

出逢いだけあっても結婚までの道のりは

思っているより困難で、容易ではありません

 

そして最近特にカウンセリングで感じている事は

婚活中で結果が出ず悩んでお越しになる方は

今現在の自分に納得していないことが多い

 

日本は忙しいです

毎日の生活に追われている方、

自分を大切に出来ていない

 

そして、事情のある方も非常に多い、

過去に囚われている方、

親や親族に支配されている方、

恋愛未経験、はたまたは結婚に前向きになれない、等

 

私はその方にアプローチしたくて心理学を学んでいます

 

思考が現実化すると言われていますが

本当に私の立場からこれまで2000人以上の男女に寄り添ってきて

心が現実化していることを体感しています

 

皆さんは今日はどんな事を考えて過ごしますか?

 

連休明けですが充実した後悔しない1日にしてくださいね

笑顔を忘れずに♡

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼