実録!京都在住!唯ちゃん33歳のHISAYO流女子力アップDE変身密着レポ③

実録!京都在住!唯ちゃん33歳のHISAYO流女子力アップDE変身密着レポ③

出逢いは私に任せて!

あなたは恋の準備を♡

京都婚活ブライダルサロンHISAYO

松村寿代です!

 

さて!ここまでの実録

https://www.salon-hisayo.jp/blog/7269/

https://www.salon-hisayo.jp/blog/7287/

リアルレポートの続き!

専属メイク講師の今回は朝日まちこ先生の

メイクレッスンです

 

1枚目の画像は当日のメイクレッスン後の私と2ショット画像です

↑これまでの唯ちゃん

 

撮影で自分の

伸びしろを発見できた

唯ちゃん!

今度は自分で簡単に伸びしろが当たり前にしていく

お手伝いをはじめます

だって嬉しくても日常に自分でできないと意味がない!

毎回プロにやってもらうわけにもいかない!

とにかく日常にしていきます

 

まちこ先生は、
ご本人が婚活でお見合い結婚されてて

幸せをメイクと出会い、新しい自分に出会い、
旦那様との運命を引き寄せ、掴みとったお一人!

実は彼女と私はすごく前から運命的な出逢いをしているの

まちこちゃんが講師になる前、

一番初めにメイクを習いに行った日に

私も福井美余先生のメイク講座を習いに行ってて、

なんと!!!!初対面で私たち、ペアを組んだの♡

その頃まちこちゃんは婚活中で!今とは全然見た感じも

印象も違ってた!

昔、、、信じられないでしょうけど

とても自分に自信のない女性だった

 

でも、、、

 

メイクを学んでマインドや外見が激変し、

運命の出会いを掴むことが出来て、

メイクに出会って人生が変わった婚活の代表選手なの!

久々に見たまちこちゃんの美しさとオーラに驚いた!!

私の熱いオファーでそのマインドと

婚活専属のメイク指導を是非サロンでやって〜っと

特別プランでお願いしています

 

サロンで行うレッスンは毎回三時間にも及ぶ

婚活フルメイクレッスン!!

持っているアイテムで一生の価値のあるメイクの基礎を学び

愛されるメイクを自分で出来るようになるのが終点

自分でできるから自信が出る!

ワクワクする!

自分って素敵!!

私って可愛い!!

そう思うところから

 

そう思うオーラを放つ
アナタに惹かれる方が現れるのよ

 

衝撃のビフォーアフター今回もいくわよ!!

 

いいかしら?

 

 

いくわよ!

 

 

横からも。。。

  

 

発するオーラや表情まで変わるよね

 

メイクってある程度決まりがあって、

それはどんなアレンジしても守った方が良い!

自分で出来るってすごい財産だよね!

https://www.instagram.com/asahimachiko/

↑インスタこちら♡

https://linktr.ee/asahimachiko

↑良かったらブログもご覧くださいね♡

 

私の会員さんじゃなくてもレッスンは受けられるわよ!
ナチュラルなフルメイクを協会オリジナルテキストに沿って学び、
、婚活にオススメのアイテムやカラー、
より女性らしさを引き出す方法も一般募集されてますよー

 

自分の理想について考えるワークもあるようで
アフターフォローレッスン付きなので、
メイク慣れしてない方でも安心♡

¥22,000(税込) テキスト付メイクレッスン 180
アフターフォローレッスン 90 (目安:1か月後)

 

↑まちこ先生から是非学んでみてくださいね

 

唯ちゃんもブログを楽しみにしててくれて
全国の婚活女子を応援しています♡

 

↑レッスン後のお二人!表情見て♡

 

唯ちゃんのレポート④は一番大切な結婚観カウンセリングの
内容をお届けしますね

唯ちゃんがどんな婚活、そして人生のスケジュールを立てたか?
ご紹介しますね〜

 

そして!↑どうしても髪の毛のペタンコが気になる、、、、
ヘアスタイルのレポートもしますねー

 

なんてったって変身のサポート体制万全ですから♡

 

とにかく婚活は闇雲にスタートしてはダメ



マインドと外見を整える!!!
そして何のために婚活をするのか?!!?
これをはっきりさせる必要があるのです!!!
そうすると

 

【諦める】

なんて思考の

【選択がなくなる】

のです!

 

HISAYOマジックまでの道のり♡
次回のレポート

 

お楽しみに!

 

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼