実録!京都在住!唯ちゃん33歳のHISAYO流女子力アップDE変身密着レポ②

実録!京都在住!唯ちゃん33歳のHISAYO流女子力アップDE変身密着レポ②

 


あけましておめでとうございます!!

2020年もいつものこのキャッチフレーズでブログを開始しますね

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活ブライダルサロンHISAYO

松村寿代です!

今年も目一杯みなさまの応援を頑張りますので

どうぞよろしくお願いしますね♡

 

https://m.youtube.com/channel/UCnZggu9cjW6tubESc_9CC0w?sub_confirmation=1

↑YouTubeももうすぐ新ネタが配信なので是非無料チャンネル登録をしておいてくださいね♡

 

 

さて、早速に、お約束していたリアル実録レポートです!!

 

婚活写真撮影用の服がチョイスできた唯ちゃん!

婚活の景色を左右する撮影にスタジオへ向かいます

実録!京都在住!唯ちゃん33歳のHISAYO流女子力アップDE変身密着レポ①

↑ここまでのレポート

 

私はスタジオ撮影される服は必ず

何方でも事前にいくつか洋服を

ラインで写メをいただきを確認します

 

ここを外したら出会えるお相手まで変わるもの!

 

スタジオ撮影ですが、お世話になってるところが

いくつかあるのですが、

私が特に以前よりご紹介しているのは

TAKUMIさん

https://takumi-jun.com/

↑ここね!

HISAYOの注文をしっかりと把握されてる

担当は「中尾さん」に毎回お願いしています

他所で活動されてる方ももしよかったら

このブログで素敵だなって思ったら、

全然構わないので、

是非私のブログを見たと言って行ってみてね!

 

 

唯ちゃん公開です♡

唯ちゃん、普通でも可愛いわよ!(^^)(ご本人もちろんオッケー)

 

自己流のヘアメイクです

 

ただね、2年前から私はこの眉毛が気になってた!

印象の8割を決めるという眉毛、、、

そしてアイシャドーもね、色がね、、、

似合ってない!!

勿体無い!!

 

 

中尾さんに事前に大切な私のブログモデルさんなので

よろしくと、気合入れてくださいと笑

お願いしておきました

 

私ね、撮影には基本的には同行しません!

(あ!寿テラスのあけみんはいつも♡行かれてますよ)

中尾さん、プロの仕事されるからお任せしておいて

全く大丈夫なのです!選ばれる一枚も間違いない!

そしてリラックスさせてくださいます!

男性目線でいつも私でも選ぶであろう一枚を一緒に悩んで

選んでくださいますよ!

 

 

さてさてさてさて!

 

ヘアメイクがね、プロの技でね、、、

どうなるか?

びっくりするわよ!!!

 

 

 

いくわよ!!

 

 

 

用意はいいかしら???

 

 

 

いくわよ!!!

 

 

 

 

 

いくわよ!!

↑ちょっと斜め文字にしてみた

じゃーーーん!こうなる!

 

ヤバイ!!

可愛い!可愛い!

 

 

可愛い!!!!!ぃいいいいいい!〜って。

本人も大満足だった様子♡

 

唯ちゃんの一番可愛い部分

そう、ピュアでナチュラルな透明感

が強調されてるんです

 

眉毛よく見てよ!

眉毛がまず違うんです

ほんと可愛い!

 

私の妄想していた通りの写真なのです〜!

 

え?本人とのギャップは大丈夫なのか?

って聞こえてきそうね?

 

うちは大丈夫なの!!

 

何と!!!

このメイクが自分で出来るように

教えてくれる専属のメイク講師さんもいるから!

 

もちろんTAKUMIさんもメイクのスクールなので

レッスンはあります♡

 

何人かお世話にもなってるし

大切な日だけ中尾さんにお願いしてることもあります!

 

何が言いたいかっていうとね

この写真は自分の最高の状態なので

ここには必ず!

努力したらなれるのです!!

 

むしろ、自分の知らなかった、伸びしろなのです

プロの方にヘアメイクして撮影してもらった自分って

こんなに可愛いんだーーー!!ってワクワクしてくる!

このワクワクこそが成功への第一歩なのです!

ワクワクしてる時こそご縁が引き寄ってきます

 

婚活はまず自分が楽しく、自分を愛すること

自分で、自分に、今までかけなかった愛と手をかけて

ワクワクしながら自分を好きになってほしいのです

あなたが異性でも自分を選びたいくらいにね(^^)

 

そして私が書いたプロフィール文も完璧!

申し込みが殺到しない理由がない!

 

 

ミラクルマジックを起こす前に

この状態に自分で変身出来るように

 

 

次回は!!!

 

サロンでのスペシャルメイクレッスンを

レポートしますね!!

 

 

衝撃のメイクのマジック

ビフォーアフターを初公開しますよ!!

 

 

是非、自分へ自信のない方は注目してね!

 

結論的に、

唯ちゃんは自分で出来るようになるのです!

 

次回、お楽しみに〜♡

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼