実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活実録リアルレポ⑤

実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活実録リアルレポ⑤

実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活密着レポ①

実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活密着レポ②

実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活密着レポ③

実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活密着レポ④

実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活実録リアルレポ⑤

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活アドバイザー

ブライダルサロンHISAYO

松村寿代です

 

お待たせしました!

凄い反響の佐藤くんレポ!

ずっと落ち着いた時間がなくて更新出来なかったのですが!!

 

なんと!

 

なんと!

 

なんと!!

 

お陰様で佐藤くん

交際3回目のデートで

真剣交際の申し出をお受けいただき

ただ今大恋愛真っ最中でございます

そうよ!!

 

もちろん

一人目の見合いのラフなお洋服の可愛い女性ね

 

楽しいそうです

素晴らしいなぁ、私!笑

 

HISAYOマジックやんか!

 

ウンウン!

私の直感は当たるね!
(自画自賛)笑

このまま行くんじゃないかって思うわ〜

 

 

、、、って思いたいけど

そこはプロフェッショナルに!

まだまだ油断禁物です

 

慎重に慎重に〜

何より今の時間を楽しく過ごして欲しいなぁー

 

佐藤くん、2回目の美容院へも

3回目のデート前に行かれたそう!!

すっかりヘアスタイルも

気に入ってくださったようね

いつもの理髪店の仕上かりとはやはり全然違うわ!〜

せめて婚活中はお洒落で清潔感のあるスタイルが良いわね

 

見た目!やっぱり!!大事なの!!!

 

見た目を揃えてスタートダッシュすることが

いかに大切かは、もうね、何度も経験してるから

言い切れる!!

 

第一印象を整える

つべこべ言わずね、そう!!まずは大事

今のままでは出会えない場合が多いですよ

 

佐藤くんは全て素直に聞いてくれて

任せてくださったから

婚活の景色は相当良いはずです

 

さてさて、どんなクリスマスを迎えるのかな

楽しみ楽しみ♡

 

※レポートは了承をいただいておりますが

念のため、年齢年収など若干事実と変えてレポートしております

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼