実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活密着レポ②

実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活密着レポ②

出逢いは私に任せて 

あなたは恋の準備を

京都婚活ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます!

 

おまたせしました笑!

昨日、購入したスーツを持参して

実録!35歳京都在住!SE佐藤くんのHISAYO流婚活密着レポ①

↑前回はこれねレポ①

佐藤くんは婚活写真の撮影へ行きました

私がおススメしたのは

https://takumi-jun.com/

↑タクミさん

ちなみにこのHPのほとんどの私の写真はそうなの

ラインのアイコンもそうです♡

 

HISAYOのご指名は、中尾さんです!

中尾さまはアラフォー女子で

凄く話やすくフレンドリーなの

何より彼女が担当してくれたお写真は

男女共にやんわり穏やかなオーラに包まれる!

皆さま、このブログ見たって是非行ってみてくださいね

婚活中でネット婚活してる方も是非!

結婚相手は、洗練されたシャープな美しさや

研ぎ澄まされたイケメンよりも、

温かく幸せそうなオーラのお相手を選びたいものです

 

婚活のプロフィール写真は

誰と会うかの運命を決めるもの

といっても良いくらい重要です

 

言い方は悪いかもだけど

良いプロフィール写真があれば

プロとしても良い仕事ができます

 

とにかく大切なの

 

うん、でも別人になってはいけないよね

 

もちろんそうだけど〜

写真はあなたなのね

だから写真レベルには必ずなれる!

絶対になれるの!

 

佐藤くん、、、こうなりました

(密着レポは快くオッケーくださってます)

 

あぁ、お顔が見せれなくて本当に残念!

さすが、タクミさん!

 

私日本一だと思うわ〜笑

お値段はこのブログをみたと

問い合わせてみてね〜♪

もうこれまで何人中尾さんが担当してくれた男女が

ご成婚したかわからない〜くらい。

11月からはお得な平日プランもあるみたいです!

 

佐藤くん、普段黒縁メガネだけど

メガネ外したらすんごく!カッコいい!

ご自分でもそれに気づいたみたい!

婚活写真撮影へ行くと新しい自分に会える!

佐藤くんコンタクトにしようかって言ってた!

凄く良いと思う!大賛成!

もしくはもう少しソフトな印象のメガネが良いかも?

ヘアスタイリストの高井さんもそう言ってた!

なんなら選ぶの手伝おうか?って涙

皆さん、やさしーーーいい。

 

さぁ!全部揃った!

次に私はプロフィール文章を考えました!

SEとしての仕事、プライベート、

彼の優しい誠実な人柄が伝わるように考えました

 

そして、完璧なプロフィールができた!!

いける!って思った!自画自賛!笑

 

ちょうど里佐ちゃんが居てくれたので

一番に見せたら、うん、同じ予感♡

 

早速アップして、佐藤くんにも確認を

お願いしたら、一発オッケーで変更希望なし。

 

さて、それでね、、、

アップして今、5時間!

 

HISAYOはなんと、日本の結婚相談所の連盟、

最大のところも含めて4つも加盟していて

4つもシステムがあるんだけど

とりあえず一ヶ所に登録!

まだまだここから一気に登録する予定です

 

そしてそしてそして、5時間で!

既にアラサー女性2名から正式に見合い申し込み!!!

10人の女性からお気に入りでアピールがきた♡

30歳1名、31歳2名、32歳2名、34歳2名、35歳2名、38歳1名

の10名の可愛い女性が佐藤くんをお気に入りに入れてくれた♡

これ全部、私も24時間一緒に監視しているの!

 

そして佐藤くんには今からお気に入りを入れるように

お願いしてあるの〜ノルマも笑!

 

もうここまできたらはじめの一歩は大丈夫〜

 

必ず近いうちにお見合いデビューです

大丈夫!

 

次回レポ、お楽しみに♡

 

佐藤くんが家族でイオンへ行き、仲良く晩御飯の買い物をし、

温かな我が家へ帰れる日を目標に!!!

 

おやすみなさい

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼