HISAYO婚活女子会レポート

HISAYO婚活女子会レポート

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活アドバイザー松村寿代でございます

 

好例の婚活女子会

個人カラー診断付きで定員20名様でしたが

最終は26名の女子会となりました

一部はリップカラー診断

専属カラー講師の

前出幸乃先生が4名の先生方と

チームで応援に来てくれました

http://www.yukino-m.com/about

なんと贅沢な!!講師の皆様♡

なんやかんやで長い付き合いになったなぁ〜

100人セミナーも一緒だった幸乃氏

東京進出、カラー業界のどんどん大きな社長へ

何名もご成婚へ導くお手伝いをいただいてますよ

私のメンバーだとすごく気合い入れてくれる♡

先生方お見送りしてから

オープンカウンセリング!

先に、命のワークをしました

ワーク、オープンカウンセリング、

心緩ませて涙が出ることも数名!

きっとたくさんの気づきがあったはず

予想通り、オープンカウンセリングは

全員にマイクが回らないくらいヒートアップ!

でも皆詰まることって同じで

本当強く強く共感し、

そうか、みんな頑張ってるよねって再認識

私も辛口なことも思い切ってアドバイスして

パワーを使い切りました

(今日は試合後のあしたのジョーだった笑)

 

女子会では寿テラスチーム方も今回は

あけみんとようこ先生が応援に来てくれて

もう更にパワー半端ない!

コスメビンゴではプロの司会をしてるあけみんが

バトンタッチしてくれて盛り上がった♡!

 

今回の目玉は、塗るヒアルロン酸

ラシャスリップ新発売のセンシティブライン

カラー診断もあったので色なしにしておいた♡

ちなみに8100円ね♡

唇がチャームポイントの方に当たってよかった♡

 

松村寿代FBページに皆様の感想貼りました

是非ご覧になってくださいね

https://m.facebook.com/hisayo.mathumura

女子会のみなさんのパワーアップ半端ない

恐るべし女子会

妊活中のOGさんも会いに来てくれて

とってもとっても嬉しかったです!

また開催しますねー

 

ご参加の皆様ありがとうございました

大切な命、大切な時間、

何より大切なあなたの存在

後悔しない人生を作りあげましょう!

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼