母親してました笑

母親してました笑

たまにはプライベートブログ♡

松村寿代個人FBではいつも更新してますが

私は11歳の娘ちゃんが1人います

 

結婚して27年が過ぎましたが

とても遅くに諦めかけた頃、

ようやく授かった我が子です

当時不妊治療に使ったお金は300万を超えてるかも?笑

 

昨日はハロウィンダンス発表会でした

残念ながら旦那さんはお店があります、、、

私がメイクをしましたよ(^^)

YTJというところで選抜チームに所属♡

 

子供のいる人生で私達夫婦が感じることは、

とにかく価値観が広がり豊かになりました

 

子供がいることによって子供の笑顔が見たくて、

行くはずのないところへ行き、

見るはずのない景色を見、

それまでの人生では

感じたことのない感覚を味わいます

 

子供の笑顔を見ると私達も幸せな気分なのです

 

実は私達夫婦は子供が大嫌いでした!笑

 

でも私が

「旦那さんの分身をこの世に残してあげたいな」

「我が子を人生の中で抱かせてあげたいな」

と純粋に、、35歳も過ぎた頃、思いました

彼は求めてなかったかもしれませんが笑

検査をしてみたら2人とも凄く悪かったという始末で笑

 

私達は後悔したくなかったのでやるところまで

治療をやろうと決めて、今、現実があります

 

私がこの仕事をしていて凄く思うことは、

子供のいる人生、いない人生、

幸せの基準を決めるのは自分でしかないです

どちらが幸せということもない

子供のいない人生でしか手に入れられないものも

たくさんあります

 

ただ、、言い切りたいことは、

 

後悔しないように優先順位をつけて

行動してほしいということです

 

もし少しでも我が子を望むならば、

男女共に子孫繁栄にはタイムリミットがあります

 

今すぐ出会っても、交際期間、結婚準備期間、

妊娠出産期間、、、

全てうまく行き最短でも子供が授かる頃、きっと今より、

年齢は2歳プラスです

 

現実を見て、かしこく最短で進む確率の高い方法は

間違いなく仲人型の婚活です

 

寿テラスの仲人さんがまた一人増えそうです

今度は私の学生時代からの友人なんですよ

また改めてご紹介しますね

 

あれ、

プライベートブログなのにまた婚活ネタでした笑

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼