カジサックの、、幸せな家庭

カジサックの、、幸せな家庭

出逢いは私に任せて 

あなたは恋の準備を♡

京都婚活ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます

 

本日は夕方からセンターでセミナーでした

1日で学べる!≪ココロ惹かれる女性≫のコミュニケーション講座

https://www.salon-hisayo.jp/blog/6772/

たくさんパワーを放出できたようで

皆様元気な笑顔でお帰りくださいました

婚活の「答えは自分の中に」あります

ただ、少しでも早道で辿り着くために出来ることが

たくさんあります!!

 

 

帰ったら急いで食事の用意です

最近は大きなテレビの画面でYouTubeを見るのが日課!

11歳の最先端の娘セレクトのチャンネルです笑

 

「カジサック」にハマっています!笑

「ヨメサック」がなんと5人目を妊娠して

家族やチャンネルスタッフの

一人ずつにサプライズで打ち明けるという企画

 

ファンには!!

なんともビッグニュースな発表でした

 

私これ見て号泣してました、、、笑

望まれて望まれてこんな家庭に生まれてくる

赤ちゃんって素晴らしいなぁーって!

 

ちなみに私が結婚相手でおススメするのは

トンボさんやなー。。。!

彼は本当に優しいわね。

 

たまにカジサックがヨメサックを可愛いと

褒めすぎてウザい時があるのですが

これ見てたらきっと

「家庭」っていいなぁ

「家族」っていいなぁって思うはず、、

 

目標を失いかけてるかたは

是非笑いもいっぱいあるので

今日のカジサックチャンネル見てみてね♪

 

きっと、、

 

「どの辺に泣く場面があったんだ、、」って

私に突っ込みたくなるはずです笑

 

ちなみにこの後は

ヴァンユンチャンネルを見ました!

若ーい!私!笑

 

本日もお疲れ様でした〜

明日も後悔しない日曜日にしましょうね!

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼