1日で学べる!≪ココロ惹かれる女性≫のコミュニケーション講座

1日で学べる!≪ココロ惹かれる女性≫のコミュニケーション講座

京都府が本気で応援している

「きょうと婚活応援センター」で

来月は女性限定セミナーがあります♡

【女性限定】1日で学べる!≪ココロ惹かれる女性≫のコミュニケーション講座 講師:松村 寿代氏

本日は6名の少人数男性限定でした

男性のみなさんも悩みは共通してました

一人で抱え込まず、悩みを開示された後は

有意義な時間と学びを得られ、

すっきりされた表情でこれからの希望も見えたようです

 

 

来月は女性限定!

男性がココロ惹かれる女性とは?

卓越したコミュニケーション能力が無くても

ちょっとした気遣いで男性は女性にココロ惹かれています

まずは婚活の第一歩としてでも学んでみませんか?

具体的に事例や現場の声もお聞かせしましょう!

9月14日、土曜夕方、ご都合いかがでしょうか?

 

なんと今回は

「きょうと婚活応援センター」の現会員でなくても

ご応募いただけます!

【女性限定】1日で学べる!≪ココロ惹かれる女性≫のコミュニケーション講座 講師:松村 寿代氏

詳細、お読みくださいね

 

お会い出来るのを楽しみにしております

 

 

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼