HISAYOマジック!お盆のミラクルご成婚&ご入籍!

HISAYOマジック!お盆のミラクルご成婚&ご入籍!

出逢いは私に任せて

あなたは恋の準備を♡

京都婚活

ブライダルサロンHISAYO

松村寿代でございます

 

一昨日に続いてご成婚セレモニー

今回は42歳女性ご成婚!

なーーんとこちらも交際二カ月です

出会ってから2カ月ね!

そして

ダブルで、なーーんと、なーー〜んと!

 

ご入籍♡

 

凄い!!!

誕生日の前に入籍したかったということで

ウンウン

 

入籍あるあるですね

 

私急かしてないわよ!!笑

 

42歳のYちゃんは、

バリバリのキャリアウーマン!

凄い女性です

 

うちはそういう女性が多いです

私がバリバリ働いているからかな?

 

お相手は44歳のお写真出せないのが

残念なくらい俳優フェイスの甘いマスク!

そして、何より誠実で温厚な方です

 

今日は2回目の正式な

ご挨拶にYちゃんのご実家に行かれてたようで

お二人、ほっとした様子で

アサヒスーパードライ!!で乾杯!!ーーー

されてました!笑

 

私は凄く急いで次の予定があったので

ほんの10分笑ご挨拶させていただき、

 

 

いつもの如く慌てて

お邪魔しないように消えて行きました!

 

婚活中はお仕事との両立で

へこたれそうになってたYちゃんですが

深く考えず行動したことが

今回の出会いに繋がったと思うのです

 

決め手は

「自分らしく居られる」

一昨日も同じですね

 

これから生活していくのですから

とても大切なことですね

 

Yちゃんには私が断言していたことがあります

出会うことさえあれば、絶対早い!

何故なら噛めば噛むほど味のある女性だから!

出会えばお互いに

悩むことはないと思ってました

とても性格が良いのです!

男性なら前向きに、前向きに、、となるはず!

 

素敵なパートナーに巡り会えて

さらにお仕事もパワーアップしそうね♡

彼もいっぱい助けてくれそう!

 

幸せそうな笑顔で

嬉しい嬉しい

 

どうか、不安と戦っていた

あの日のことを忘れずに

全て受け止めてくれる彼にも感謝して

どんどんと幸せになってください〜

 

また逢いにきてね

 

おめでとう

おめでとう

おめでとう

 

Kさん、Yちゃんをよろしくお願いします!

HISAYO

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼