41歳女性♡ご成婚レポート

41歳女性♡ご成婚レポート

201712611430.jpg


本日も成婚の挨拶に来てくれた女性がいました


このメンバーのことは早く婚活を頑張っている皆さんに
報告したかった!
アラフォーご成婚は私もとても嬉しいのです
 

お相手は4歳年上の他所の相談所男性です


彼女は、私のメンバー同士でご成婚した夫婦がいまして、、
その旦那さんの方の同級生で、成婚男性からのご紹介で入会されました


活動は今日までで2年近くになっていました
【一年以内で結果を出せなくてごめんなさい、でも絶対!】という私の思いと、
彼女の【絶対諦めない!!絶対出逢う!】という思いが重なりました
 
 
土日も休みがほとんど無いし、
仕事は早朝からよるおそくまでだし、
なかなかお見合いも成立しないし、、、
 
 
でも、、、


【諦めない限り必ず運命の人と出逢える】
私がこれまでの経験で得た結論です


諦めるか、諦めないか?
自分の未来を信じ、努力して自分で切り開くか?
ただそれだけなのです


私と一緒にサロンで申込をした彼がお見合いを受けてくださり、
今回のご縁に至りました
お相手の仲人さんもよくよく存じてます
交際は半年くらいでしたが幾度も仲人先生とやり取りを交わしました
 
 
【楽しい】
交際中に彼女から報告を受けた時、
ご結婚が決まることを確信したのを今でもはっきり覚えています
 
 

それまで活動中凹みそうになった時は、
私の開催するメイクのセミナーや女子力のセミナーにも頑張って来てくれました
とても、頑張り屋さんで素直な彼女!
 


まっすぐで信じられて、物分かりが良くて、優しくて穏やかで控えめな女性です
大好きなメンバーの卒業はいつも、寂しい気持ちにもなりますが
彼女の幸せそうな笑顔を見ていると胸がいっぱいにもなりました
指輪が、眩しくて、、、とても似合っていました、、、
ネイルも何もしてない飾らない彼女の指も、飾らない彼女も、
ちゃんと心から心底、大切に思い、愛してくれる男性がいました


子供も欲しいようです、、、
天使にも出会えると良いね^ ^
 
 
凄く美味しい焼き菓子をお心遣いでいただきました
紙袋に花びらが3枚入っていて感動しました
 
 
 
【諦めない】
【自分の未来は自分次第】
 
 
 
何かしらブログからパワーを感じていただけたら嬉しいです
彼女も頑張ってる皆のこと、応援してくれています
 
 
 
ご成婚、心から、心から、心から、、、
おめでとうございます〜
 
HISAYO
  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼