性格◎バリキャリ女子成婚退会

性格◎バリキャリ女子成婚退会

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

 

さてさて、本日もご成婚退会セレモニーです

赤ワインをお土産にパートナーとなる彼と二人でお越しくださいました!
お写真を撮影してくれたのは彼です^ ^

 

 

松村寿代様

寿代さん、大変お世話になりました

本当にありがとうございました、、

と綴られ始めたお手紙の最後には、、、

 

思い切って活動して良かった

 

と書かれていました

 

彼女が運命を変えるまでの期間

 

たったの3ヶ月

 

そう、たった3か月で、
その運命の全てが変わるのです

 

私のお世話する会員さんは女性が多く、
男性以上に稼いでいる方が多いです

 

私も若い頃から
そうなんですが、、、苦笑

 

仕事に夢中になってると、、

 

誰かに甘える甘え方すら、
甘え方が、わからなくなってしまう!、、、
全てが今更、、、って感覚になって面倒になる、、

 

なんてことがあるんですよね

 

 

そんな中、結婚相談所へ入会するのは、
きっと勇気のいることなんだけども、

 

このままの人生を歩むのか、誰かと寄り添う人生を歩むのか、
いづれそうしたいなら、

 

決断は早い方が良いに決まっているのです

 

優しそうで穏やかな彼を見て、


お似合いだなぁ〜あぁ〜良かったなぁ〜
そう思いました

 

一階で焼き鳥を食べて帰ってくださいました〜笑

 

結婚って勇気が要るんですよね〜

覚悟も要る!

 

勇気、覚悟、タイミング!

 

 

勇気と覚悟は今すぐに持てるので、

腹を括って、

 

【結婚する】と決める!

前もって、【覚悟決める】!

 

これが大事!

 

意外にも決められてない方が多いのです

あなたはいかがですか?

 

 

婚活中の皆さまの

参考になりますように!

 

 

本当におめでとう御座います

 

お引っ越しも楽しみですね♡

 

来てくださってありがとうございました

 

いつまでも幸せに!

 

記念にここに

HISAYO

 

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼