長時間勤務に終止符を打って愛するパートナーと新生活へ

長時間勤務に終止符を打って愛するパートナーと新生活へ

f

おめでとう御座います

Aさんが私のところへ入会したきっかけは何だったかな
確か、このブログを見てくださってオファーをくださったような。。。。

ご入会から目標の一年以内ご成婚です!

 

松村寿代様

この度は大変お世話になりました

 

寿代さんの言葉を信じ活動することができて
本当に良かったです

 

ゆっくりとしたペースの交際でしたが
温かく見守って頂き、ありがとうございました

 

何もかもが初めての経験の私にとって
寿代さんの存在はとても心強い存在でした

これからは彼と二人仲良く
温かな家庭を築いていきます

 

こんなにも早くパートナーの男性に出会えるなんて
自分でもびっくりです

 

寿代さんのアドバイスを信じ、活動できた事は
私にとって素晴らしい経験でした

 

寿代さんに出会えた事、心から感謝しています

 

 

本当にありがとうございました

 

 

ーーー

 

そう締めくくられた洗練された封筒に包まれた
手書きのメッセージと、


私のイメージに合わせて作ってくださったという、、

 

【マゼンタカラーの薔薇のブリザードフラワー】

 

マゼンタは愛の色です

 

雨の中、彼と二人でそれはそれは、大事そうに
マゼンタの薔薇をお持ちくださいました

さらに、成婚費用を新札に揃え、美しい封筒に入れて
お持ちくださいました

 

感謝の気持ちが、、、伝わってきます

 

美しい女性ですが、見えない所作がまた、美しいです

 

私と同じく、彼女もお花が大好きな方で、
親近感を覚えます

 

 

気遣い、センスの良さ、
見えないところが美しい方って本当に素敵です

 

仕事ばかりされてきて、
このままで良いのかなっていう思いでご入会された事と思います

 

良かった、、

 

家庭を持ちたい気持ちがお有りだったので!

 

思い切って

退職し、、、

 

思い切って、結婚相談所へ
入会という行動を取られて大正解だったと思います!

 

私も素晴らしいパートナーにお目にかかれて、、


お二人の幸せな姿が見れて、嬉しかったです

 

来てくれてありがとうございます

お手紙もありがとうございます

 

大事にしますね

 

愛の色、マゼンタカラーの薔薇もサロンに飾りました!

 

安心、平和、安らぎ。

 

そんな平和な愛に包まれて、温かい日常を手に入れてください

 

いつも応援しています

 

おめでとうございます

 

本当によかったです!

 

感謝を込めて、記念にここに。

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼