自宅で婚活!台風でリスケなら参加しませんか?

自宅で婚活!台風でリスケなら参加しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を♡⃜

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

最近は一般社団法人日本LGBTサポート協会
代表理事としての活動も忙しく、
私のコースは新規の会員さんを

よほどの熱いオファーがない限り、お断りしています

そんな中、せめてイベントだけは継続していこうと
専属講師のゆうこ先生とオンラインでメイクレッスンを
久しぶりに開催することになりました

オンラインでメイクなんか習えるんかーーいい!
って思いませんか?

家にWi-Fiがあって、携帯かPCあればズームというアプリを
使えるので大丈夫

家にいながら、レッスン受けれます

 

台風がくるんだってーーーー💦

 

お見合いもリスケが多いんじゃないかって心配です

 

レッスン内容

1.
あなたにも出来る!
メイクを通しての開運ポイントとは?
運の正体を知る

2.
開運肌を作ろう!
愛されベースメイクの作り方

3.【実践】眉メイク
モテ力・愛情力が爆上がり!
幸運を引き寄せる愛され眉メイクレッスン

4・【実践】アイメイク
マスク時代の運命引き寄せアイメイクとは?
アイメイクの開運ポイントを知り大切にされる私へ

5.
開運メイクポイント伝授
大切な要所要所のポイントを永久保存版で
お伝えします

 

今回は、人相学メイクレッスンなのだ、、
そんなのあるんやーーって実は私も知らないので楽しみ!

ご参加のみなさんには手元に用意してもらう準備を伝えて
本当に実践でレッスンをしていきます

 

ゆうこ先生はオンラインでもいつもうちのメンバーを
メイクレッスンでサポートしてくれてます

もうこれまでにどんだけ成婚卒業されたかわからないくらい
担当いただいてきました

 

 

で!!

で、ですね、

今回は、なんと!
そのメイクレッスンを受けてた子が
つい先日プロポーズされて!!

花嫁前にレッスンに参加!!

そして!!体験談を後半の叱咤激励時間でお話ししてくれます

 

その子はもう諦めかけてたんですーーー
でもあることをただただ、胸に秘め動いてくれたんです

 

婚活で結果を出す為に一番大切なことを
この日はお話ししますね

めちゃくちゃ簡単なので!!


是非是非一緒に台風の中、自宅でブラッシュアップしましょう
ご参加くださいね

https://www.salon-hisayo.jp/news/11375/

↑詳しくはこちらへ、、

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼