34歳で笑婚参加〜〜41歳で幸せな臨月

34歳で笑婚参加〜〜41歳で幸せな臨月

嬉しい嬉しい訪問がありました♡⃜
もう間もなく会える天使ちゃんがお腹の中に、、、!

 

出産直前に、わざわざご夫婦揃って挨拶に来てくださいました
私が彼を紹介したわけではないのに
感謝の気持ちを伝えてくださるなんて!感無量

感謝はブーメラン
絶対幸せになること間違いなし!!

 

 

知り合ったのは8年前くらいかなぁ〜
当時毎月開催の笑婚へ何度かお越しくださいました

凄く人気の婚活パーティーになり、毎月キャンセル待ちが20名以上だった笑婚!
複数回の参加ができなくなって

笑婚では出会いを提供できないまま、Sちゃんは

ブライダルサロンHISAYOへご入会されました

 

そこからお見合いを一緒に頑張るのですが
結局私が引き合わすことはできなかったんです

今回ご一緒の京都出身の旦那様は別の出会いでしたが


ここでの活動があったから出会えたんだ、

考えが180度変わったんだ、

お陰様なんだと、、、涙

 

嬉しい!

 

大変苦労されたこのSちゃん!
凄く優しくて、大好きな会員さんでした

妊婦さんになったSちゃんがとっても不思議な感じです♪
懐かしいなぁ。昨日のようです。

 

優しく温和そうな旦那さん!
きっといいパパになられるんだろうなー
楽しみですねー

アンパンマンワールドとかこれから行くんだよね!!
って話になって、まだまだ頑張らないと!!って。笑

 

こんな風に幸せな報告をいただくと、
またそれが私の原動力になります

 

本当にありがとうございました

 

もうベビ誕生、カウントダウン!!!

元気な天使に会える日が待ち遠しいですね!!

 

写真楽しみに待ってます!!

 

ますます穏やかな愛に包まれ、
幸せになりまくってくださいね!!!

 

また会う日まで!!

 

ありがとうございました

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼