成婚者さんからのお手紙〜婚活した時間は宝物〜

成婚者さんからのお手紙〜婚活した時間は宝物〜

 

成婚レポートからの続きです

過去最高のHISAYOマジック!とバカラのバタフライ

そしてね、こんなお手紙をくださいました

ーーーー

寿代様

この度は大変お世話になり
ありがとうございました

寿代さんに出会えたから
優しくて私のことを本当に大事に
してくださる素敵な方とご縁を
結ぶことができました

25歳の誕生日に入会し、
色々なことを整理し、
自分の気持ちに素直になれました

もう人生で人のことを好きになることはないと
思っていましたが

誰かに決められた人ではなく
私が好きになった方と結婚することが出来、
本当に嬉しく思います

ブライダルサロンHISAYOで婚活した時間は
私にとって宝物です

本当にありがとうございました

これからも色々なことがあると思いますが
初心を忘れず〇〇さんと幸せな家庭が
築けるように頑張ります

 

今日で退会させていただくことになりますが
京都に住むことになりますので
今後ともよろしくお願いいたします

 

ーーーーー

静岡からのミラクルな運命は
私も生涯忘れないエピソードになりそうです

 

あなたは間違いなく
立派な女将さんになれますね


こんな、運命が待ってたのかと
今は全てに納得しています

 

これからまだまだたくさんの幸せがあるから
毎日見逃さないように、しっかり噛み締めて
お二人で幸せな家族を築いてください

 

どうか、今日の日を忘れずに

 

おめでとうございます

 

いつまでもいつまでも幸せに

眩しい笑顔が嬉しいです!
本当によかったです!

 

10年後、20年後にこのブログを
懐かしくお二人で見てくださいね

 

ありがとう

 

HISAYO

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼