過去最高のHISAYOマジック!とバカラのバタフライ

過去最高のHISAYOマジック!とバカラのバタフライ

出逢いは私に任せて
あなたは恋の準備を

ブライダルサロンHISAYO
松村寿代です

今日は恐らく、過去最高のHISAYOマジックの報告です

 

私の会員様は女性で、静岡からはるばるご入会にお越しくださいました
お顔をお見せできませんが可愛くて色白でスラリとした素敵な25歳のお嬢様

 

実は想定外にお母様とご一緒にサロンにお越しになり、遠方という
私へのプレッシャーも半端なく、一度はお断りしようかと思ったのです

 

私は寿代さんにお世話になりたいという熱いオファーに
しっかりとした強い意志と思いを受け、私も覚悟が決まりました

 

静岡から京都へお嫁に来たいと目標を持っていたHちゃん
尚且つ、旦那様は自営や自立されてる方でそのお仕事を裏面でサポートしたいんだ、
とくっきりと夢を語ってくださいました

婚活中は色んなことがあり、
彼女のプライベートにまで私は首を突っ込んでいたかもしれませんが
素直にアドバイスを聞いてくださいました

 

本当に素直に、、、

 

とにかく可愛いのです!
でもしっかりしてる!はっきりしてる!

 

結論をいうと、目標通り、本当にマジックのように
幸せがやってきました

 

イメージした通りの素敵なパートナーが現れました
本当に夢を見ているようです

 

お二人はずっと手を握り合っていました^^

 

彼は34歳、京都のとある会社の次期社長

 

肩書きよりも、見た瞬間に本当に良い人で素晴らしい男性で!
実は事後は、幸せ溢れ出るお二人の姿にも衝撃を受け
今回のマジック写真を撮影してくれた
事務局さんと大声で『凄い』と感動しまくりでした

 

彼は色々な取り組みをされ、事業を拡大されています

ご挨拶に扇子のプレゼントくださいました
なんて素敵なプレゼント、、、

 

私の誕生日のお花をモチーフに白檀の香りがついてました

お相手の相談所の会員様から、こんな嬉しいプレゼントをいただくなんて!

 

そして、そして、そして、何と!

 


Hちゃんから、バカラのバタフライをいただきました

開けた瞬間に、感動です

 

バカラにもびっくりしたけど蝶々にびっくりした!


何年か前の蝶々のブログを見てくれていたんだと感動です

 

実は以前、私のサロンの看板に蝶々が飛んできて止まったので
それに導かれて入会された再婚の女性がいて、
蝶々さんと名付け、ブログを綴っていたのです

蝶々さんは成婚退会時には蝶々のアクセサリーをくださり、
すごく嬉しかったのをくっきり思い出しました

 

彼女も望み望んだ子供ができて幸せにしていますよ!
これを見てくれていたら良いなぁ〜

めちゃくちゃ素敵!!

嬉しいです

 

そして、、、

 

今回は、次のブログに続きますね

https://www.salon-hisayo.jp/blog/11529/

 

是非最後までお付き合いください

 

 

  • HISAYOのメッセージ集

    HISAYOがお届けする熱いメッセージ集です

  • ブライダルサロンHISAYO youtubeチャンネル

    イベントやセミナーの動画をご覧いただけます

  • 活動実績 受賞歴

    受賞歴や行政、企業セミナー活動、メディア出演など

  • 京都四条の焼き鳥なら笑い屋

    サロン1階2階にある、当サロンが経営するお店です

  • ブライダルサロンHISAYOのfacebook

    活動やレポートをfacebookでも発信中!

  • 代表 松村寿代のfacebook

    代表、松村寿代のfacebookです☆

  • ブライダルサロンHISAYO インスタグラム

    Instagramもはじめました!

  • LINE@

    LINE@のお友達登録も募集中です!

  • online_councering_banar_mobile
  • 出版書籍
  • 講演・取材の ご依頼